おうちに入りたくない?

おうちに入りたくない?

今日、お仕事終わってTotoを散歩につれていきました。

昼間の公園は、家族連れが多い!

台風の影響か、風が強い

Toto枯れ草に興味津々…



いい臭いするんかな?



子供達が、「ムックだムックだ」言います。

Totoだ~

途中自転車に乗った学生が「うちにも二匹います」と話をしてきた。5歳のソルトが二匹いるらしい。家も聞いたので、Totoのヒートおちついたら、行ってみようと思う。

散歩終り、家に入ろうとしても道端で話をしている人が気になり、入ろうとしないToto






いいかげんにしなさい!




だだこねるTotoをオヤツで釣り
家にいれました (^_^;)

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様ぁ~(*゜▽゜)_□

TOTOチャン人間好きなんかなぁ~?ポチ丸も人見るとそっち行きたがるょ↓↓

人間大好き元気なTOTOチャン♪
ママの袖以外はカミ②しちゃだめよぉ~ダメダメぇ~(* ̄∇ ̄*)笑

Re: ポチママさんへ

Totoは、人が本当に好きで、仲間になりたがり、じっとすわってまってるよ。その座り方ガ、シュナってオヤジ座りなんよね。笑えるゥ~お銚子片手に持たせたら、似合うよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索