秋月のドッグカフェ

秋月のドッグカフェ

今日仕事終わって、秋月へうどん食べにいきました。

それから、近くにドッグカフェがあるので行ってみました。

お店の前に可愛い置物が…



中に入り、わかりました。
看板犬のセントバーナードが…





スタッフの方に今、ヒート中ですので出直してきます。と話たら26日にマルシェがあるそうです。

うりあげの一部を保護犬にまわすそうです。

この日は、Totoのしつけ教室があるので、終わって行ってみようと思います。

主人、写真撮ってもらってご機嫌
(え?どっちが、セントバーナードかわからん?)

ドッグランの前でのToto



楽しみが、増えました!


日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう♪

やっぱり大型犬は可愛いですぅ~♡
何回見ても欲しくなっちゃう・・・でも無理だね。

しつけ教室行ったら、様子をアップしてね~。
私もしつけ教室行きたくて仕方ないんだけど
2匹いっぺんに連れて行かないといけないので
旦那が休みじゃないと無理だし・・・
行ける所を探してる最中です!

Re: 玉さんへ

オハヨウ\(^-^)/

玉さんもゴールデンやマウンテン飼ってたんだよね。
凄いな!
それ室内で飼ってあった?
憧れやね、大きな子を室内で飼うの。友達もミックスの17キロくらいのマンションで飼っているんだけど、ケージからでないね。小さい子と動きちがうわ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索