オミアゲ

オミアゲ

今朝は、朝から冷えました。
主人がTotoの体が冷たいと言ったので、洋服を着せました。



妹から可愛い姪(?)にオミアゲいただきましたよ。



大事に使おうね

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!

ねぇねぇ、九州ではお土産(おみやげ)のことを
オミアゲって言うの?これは方言?
mrs.bbさんが、人生5○年間、間違えて覚えてたってことないよね?(笑)

そろそろ、ワンコ服も活躍するね。
うちはきっとまだまだだろうけどね・・・。
(超暑がりワンズだから)

Re: ばうさんへ

こんばんは(*^^*)
私にしては、珍しくまだおきてました。
で、ばうさんのコメントもらって今、オミアゲ論争しました。
オミアゲって思ってたけど、どうもオミヤゲらしい(TT)
ありがとうね。わたしのgogo!な人生、目からウロコな事教えてくれて…

可愛い服屋さんあったら教えてね。

おはよう♪

Totoちゃんは洋服着だしたんだね。
我が家は絶対着せないだろうなぁ。
だって・・・洋服着て暴れると毛がもつれて
大変なんですもの~(泣)

寒くなったし風邪ひかないようにね!

Re: 玉さんへ

オハヨウ\(^-^)/
え?毛がもつれる?
舞ちゃんは、大丈夫だろうけど七都季ちゃんがもつれちゃうんだね。
朝寒いね。いきなりきたね。
玉さんも、お腹冷えないようにね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索