姉妹勢ぞろい

姉妹勢ぞろい

昨日より温かい朝,Toto今日は福岡いくよ!



福岡市内に住む妹宅へ行きます
途中によって花を見ました。



人が多い!



甥の小四の慶ちゃんとお散歩



夜は、お寿司



久々の姉妹勢ぞろい



Totoは、車の中で爆睡中でしょう


日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オミアゲ  ←オミアゲ 【2014年10月】の更新記事一覧 →秋の庭作り  秋の庭作り
 

~ Comment ~

おはよう♪

賑やかそうでいいですねぇ。
Totoちゃんがレーンで回ってなくて良かったです(笑)

ねぇ、Totoちゃんにお洋服着せたら毛もつれない?
舞夢はもつれるよ~!
七都季より舞夢の方がもつれると厄介です。

Re: 玉さんへ

コメントいつもコメントありがとう
Totoがレーンを回る?
え?どういう意味?何回も読直し理解して、大声でわらってしまいましたよ!
お陰さまで、レーンは、回ってなかったみたい。
Totoの毛のもつれ!
ないよ!玉さんないよ!と思っていたら、胸の毛、玉になっていて、これかと思った。
色々やりながらだからけど一時間かかった。できるね、たまが…玉?

めっきり寒くなりましたな…と思たら今日は暑うございましたΣ(゜Д゜)

TOTOちゃん水色も似合うけどピンクのボーダ可愛いねぇ♪今から寒くなるけんお洋服いっぱい買ってもらえるかもよ(*´ω`*)

これは懐かしのハンズ●ン?よく行ってたなぁ~(*ノ▽ノ)

姉妹揃って毎日楽しかろぉ~(^○^)?
TOTOちゃんは70ちゃんの躾で毎日震え上がってるかもしれんけどぉ(  ̄▽ ̄)笑

Re: ポチママさんへ

(・∀・)ノ

なんで、わかったと?
凄いな!
ポチママ、又又台風きてるよ。
気を付けよう!
福岡今度来そうっちゃんね。
洋服、このあいだレインコートの話してたけど、ロメママさんが、いいお店おしえてくれたよ。
今度教えるね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索