秋の庭作り

秋の庭作り

又又大型台風が近づいてる沖縄地方、本来明日まで休みの義弟は、追われるようにして沖縄に帰りました。

今日も20分くらい飛行機は遅れ、かなり揺れたらしいです。

私達(ロングステイの妹と私)は、のんびりガーデニングをしました。
ハートコーナーを整えて



今年は、しろのパンジーを植えました



これから、あちらこちらを少しずつ秋冬ガーデンにしますよ

Totoも、まざりたがりましたが、どろどろになるので遠慮してもらいました。



ふて寝するお嬢さん

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姉妹勢ぞろい  ←姉妹勢ぞろい 【2014年10月】の更新記事一覧 →妹のしつけ  妹のしつけ
 

~ Comment ~

ハート

こんばんは、
義弟さんはゆっくり出来なくて残念でしたね
今回の台風は超大型らしいから気をつけてくださいね

ハートコーナに白のパンジーですか
来春は見事でしょう

Totoちゃん、今回はお預けですか

Re: ハート

こげパパさんへ
こんばんは、義弟は、1日早く帰って良かったです。福岡も心配です。かすめるかな?植えたばっかりの苗、大丈夫かな?
こげパパさんは、ビオラ苗もう、安定してるでしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索