Toto事情(^_^;)

Toto事情(^_^;)

台風が近付き、雨風でお散歩できない。
考えると昨日の朝からうんPとTっこをしていない。

Totoは、家でもできるから心配はしてないけど、どうした?

雨風の中、高速道路高架下に連れていきました。



無事用は足せました。

帰って、私は仕事へ

Totoは、妹にシャンプーしてもらったそうですが、その後うんPとTっこをしたそうです。

高架下行く必要なかったじゃん((T_T))

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ♪

台風大丈夫だった?
近畿は今からかなぁ・・・
Totoちゃん綺麗にして貰ったら気持ちよくなって
したのかなぁ(笑)

Re: 玉さんへ

こんばんは(*^^*)

なんか、前宣伝だけは、スーパー台風とか聞いていて、びびっていたけど少し福岡はズレていたので大丈夫でした。
それでも、仕事場は水がどこからともなく入ってきていて、朝から雑巾がけつかれました。玉さんの方面は明日ね。気を付けてね

今晩は。東京は今夜みたいです台風(*´ω`*)なんだか終末は台風多いね。
オシッコでないと心配だよね。シャンプーしたらその時お水飲むから大体シーするよ。両方無事出てよかったね♪

Re: ロメママさんへ

こんばんは
今夜?四国とか行ったりしてるんじゃ…
気を付けてね
ロメオ君も落ち着かないんじゃ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索