鍵がない

鍵がない

朝起きて、妹がTotoに「昨日は、ぜんぜん言うことを聞かなかったね、今日は、お利口さんでね」と言っています



今日は、Totoトリミングです。
その前に、お散歩…

って鍵がな~い !Σ(×_×;)!

昨日行ったところ電話して、落とし物探してもらった。

かばんの中も家の中もない。
落としたときにわかるように大きな鈴もつけていたのに…

さんざん探しましたがない!

家、車(私と主人の分)、仕事場用全て一つにしていたのに…

もう!気分がさがったから諦めることにします

Totoときたら、人の気も知らないで、能天気に…







もぉう~鍵でてこ~い<(`^´)>

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは、
妹さんのしつけ教室頑張ってますね
Totoちゃんもがんばれ~~
鍵ないと何も出来ないですよね
全部ついてるんでしょう
早く見つかるといいですね

Re: 鍵

こげパパさんへ

コメントありがとうございます。
そして、ご心配おかけしました。
鈴をつけていたのにこんなことになって、マジで参拝するところにかけてあるような鈴をつけようかと考えていました。
主人が先程帰って来て後部シートに、傘を置いていてそこにあったと持ってきました(T_T)

良かったぁ~

おはようございます。鍵有ってよかったですね
私は鍵にのびーるやつバッグに付けていますよ。
Totoちゃんの上見てる目が可愛いね~~~ラブリー♪

Re: ロメママさんへ

オハヨウ\(^-^)/
伸び~るやつ?
それも良いね。でもね、私全て一つにしてるから運転が…

Totoもロメオ君とおそろのパーカー買ったよ!
あの兄弟のショットみたら欲しくなって…

あっ、見つかったんですねカギ。
よかったよかった(^o^)
今度とうとうちゃんにカギの匂いを覚えてもらっておいて
なくなったら探してもらえばいんじゃない(笑)

Re: オヤジ様へ

もぉう~(*^^*)
オヤジ様、朝から大爆笑ですよ!
その手がありましたね(笑)
あれも、一応犬でした(笑)
いつも、コメントありがとうございます\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索