鍵ありました!

鍵ありました!

昨日は、お騒がせしましm(__)m


鍵が出てきましたヽ(*´▽)ノ♪



主人の車の後部シートの傘の下から…
MACやらLAWSON、アスタラビスタ、銀行のATMまで連絡して探してもらったのです。

ごめんなさい!Σ(×_×;)!

もう、神社にかけてあるような参拝するところの鈴をつけようかと考えていたところですよ!

今朝のToto地方、冷え込みました。室温18℃
Totoも洋服着せました。。



又又、朝から妹とTotoの朝礼?

妹いわく、「ちっとも、アイコンタクトをとらない!」と言っています。だから、私が「シュナウザーってこんな感じじゃない?」と言うと「違うよ!トミー君はおりこうさんよ!」って妹…
彼女の大のお気に入りのトミー君と比べたら、Totoは…Totoは…

Totoォ~(>.<)

犬の気持ちのふろくのワンちゃん洗ったときに速攻乾くタオルをくいちぎってる!



Toto,言われて当然だよ!

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鍵出てきて良かったね~
ねぇ、以前も鍵が無い!ってブログ記事無かったっけ?(笑)
鞄から離れないようにつないでた方が良くない?
私、財布も鍵もそれぞれチェーンで鞄につないでます。
絶対私の手から離れても鞄にぶら下がってるから
失くすことは無いよ~
私も大量の鍵を預かってるから(会社・自宅・それぞれの実家)
落とすわけには行かないからね。

いやいや、トミーはたいしておりこうさんじゃないですよー。
四歳なのでもうイタズラはほぼ卒業したみたいですけどね。

アイコンタクトは、目があったらオヤツをあげるっていうのを練習ていました。
食い意地がすごいので、オヤツとわかるとシャキッとします(笑)

Re: 玉さんへ

こんにちは…覚えてくれてた?
主人からは、痴呆が出始めた?って言われるし…!Σ(×_×;)!
やはり、ひもよね。紐買うよ!
ありがとーね

Re: 5a0r1さんへ

こんにちは、かってにトミー君の事ブログにのせちゃって、すみませんm(__)m

もう、70が好きすぎて、好きすぎて…
私も好きですけど…(^^)v
Toto一才を前に手前味噌ですが、少し変わったと思うけど、70の目には、馬鹿犬としか写らないらしいです(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索