お勉強は、疲れる

お勉強は、疲れる

仕事終わって、家に帰って「今日は、Totoどうしてた?」妹に聞くと、「玄関で、待て!の練習したよ」って返ってきた。

Totoは、ドアから出るとき、いつも興奮レベルMaxになる。

それを治してるらしい!

Toto,ご飯たべたらもう寝てます
お疲れのご様子



爆睡



明日も頑張ろうね

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花の置場所  ←花の置場所 【2014年10月】の更新記事一覧 →誕生日近し…  誕生日近し…
 

~ Comment ~

おはよう♪

Totoちゃん頑張ってるんだ~
偉いね♡
我が家も玄関前での待てが出来るといいんだけど
2匹で興奮して暴れて、待てどころのさわぎじゃないのよ(涙)
Totoちゃんが出来るようになったら
我が子に教えてやってね(笑)

おはようございます♪
Totoちゃん個人授業ごくろうさまです(*^^*)でも幸せだよね♪そうやって貰えて!
どんどん賢くなるよ~~~♪

むあははは!
勝ったね!(何が?勝負なん?)

我が家のJRは、玄関待ては完璧っす!
宅配便が来ても、ハンコを押す間
玄関でちゃんと待てできますの!オホホホホ。

教えよっか?ん?
あれ?とまたま家もか?
っていうか、とまたま家は放任主義じゃん。
躾ける気なんてさらさらない癖に・・・(爆)

Re: 玉さんへ

コメントありがとう

本当にToto,ピンポンがなると鉄砲玉みたいに玄関に飛んでいき、興奮Max
なだめても噛んで我先にドアからでようとします。その間ドア外にいる方ずーっと音が聞こえてると思う。恥ずかしい。
玉さん宅も同じなら騒ぎも倍だね

Re: ロメママさんへ

こんにちは、コメントありがとう

ロメオ君は、どんな感じ?
ロメオ君賢そう。
Totoも基本賢いんだけどね…
妹から、お姉ちゃんは、Totoに愛情を一番に与えてる!
それを与えたいけど、まずシツケから…的な事言われてトホホ…です。

Re: ばうさんへ

こんにちは、コメントありがとう

負けたァ~って(笑)

教えて欲しい、JR家の秘策を…

玉さんも知りたいみたいですよ

ばうさんは、動画を見るかぎりでは、やさしい声で、お坊っちゃま達に接しているようだけど、アメムチを使い分けてるね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索