誕生日近し…

誕生日近し…

今日、Totoと出逢ったイオン小郡に彼女のご飯&誕生日ケーキ買いに行きました。

妹から、可愛いワンピースも買ってもらいました。



私は、可愛いフード付きセーターを…



そしてワンちゃん、ニャンちゃんコーナーも見てきました。

前からいたSPの男の子三ヶ月君
まだ、行き先決まってなかった!

誰かァ~早く買ってあげてぇ~



ダッコさせてもらったら、メチャメチャ軽い!
内臓入っているのかな?


日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TOTOちゃんいよいよお誕生日間近だねぇ♪
着々と準備進んでますなぁ(*´∀`)
明日だっけ?妹ちゃんも居て楽しいお誕生日になりそうね(^^)d

っか!まだ妹ちゃんいたΣ(゜Д゜)笑
TOTOちゃん…毎日厳しい特訓にやせてはいまいな(。>д<)?笑

あんまりお利口になったら、なんかオバチャンさびしいわぁ(*≧∀≦*)笑

明日ですねぇ。
Totoちゃんも1歳ですかぁ。
良かったね!
だって我が子達は1歳の誕生日忘れられて
気付いたら終わってたしプレゼントもケーキも何もなかったんですもの(笑)

Totoちゃんの弟???
いいんじゃないですか(笑)

Re: ポチママさんへ

もうぉ~相変わらず、笑わせてくれるね。
妹、7日に来たんだけど、毎日西新まで歯医者に通っています。
まだ、暫くいそうです。
Totoは、鍛えられてますよ。
そのうち、言葉を喋れたりして(笑)

Re: 玉さんへ、

え~!?
一才のお誕生日知らない間に過ぎちゃったって、それどういう事?
お誕生日だよ?最初の…
忙しかったんだね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索