助手席のToto

助手席のToto

今日は、仕事場まで妹が私のbBで向かえに来てくれました。

横には、Totoが乗っていました

妹いわく、一人で、助手席にいる練習させていたって…






Totoは、いつも運転中、膝のうえで立ったり、座ったりしていたからおどろきました。

そうよね、明日は、一才だもんお利口さんにならなきゃね。

キリンビールの1000万本のコスモス満開!
連日来園者が、殺到しています



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!

ねぇねぇ、妹さんって一緒に暮らしてるの?
ほんで、ドッグトレーナーさん?
いつもTotoちゃんにトレーニングしてるね~。
だんだん良い子になって来てるのかな?

明日はTotoちゃん1歳なんだねぇ~。
お祝いは明日にするね(*^▽^*)

Re: ばうさんへ

妹は、普通の主婦ですよ。
今は、旦那の転勤で沖縄暮らしです。Totoを姪みたいに可愛がってくれとりますよ。
小さい時から、勉強熱心だからついついね…

まだ言わないぞ

こんばんは、
明日1歳の誕生日なのね
もう城読み段階じゃないですか
でも、まだ言わないからね
ワンピースとセーターも買ってもらって
そりゃそわそわするよねTotoちゃん
000万本のコスモスは圧巻ですね

Re: まだ言わないぞ

こげパパさんへ

こんばんは(^ー^)
笑わせてくれますね。
明日一才になったその日に、シツケ教室とドッグカフェ初体験してきます。
Totoとバリ似のロメオ君が着てたパーカー買ってあげました。
明日良いお天気だと良いな。

おはよう♪Totoちゃん誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しいワンコ生活送ろうね~~~
びしっと決まったTotoちゃんの今日のブログ楽しみにしているよ♪何々ワンピース買ってもらったの?(*^^*)

Re: ロメママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

早々にお祝いコメントありがとうございます

今日は、スケジュール沢山頑張ってこなさなきゃ…

主役はToto
ロメオくんとオソロのパーカー、オリジナルサイズだから着やすそう!ありがとうね。教えてくれて。

25日の記事ですが…

TOTOちゃんお誕生日おめでとぉ♪♪
♪ヽ(´▽`)/☆☆☆
一才になりましたね~前日までママ妹鬼教官にトレーニングを受けて見違える程の成長ではないのっ!!
ポチ丸は車で仁王立ちしてるから、TOTOちゃんに追い越されてしまいましたっ(*≧ω≦*)

今夜はお誕生日会なんやね♪
TOTOちゃんママ眠れんかったんだ↓分かる!分かるよその気持ち!!我が子の初誕生会やもんね♪

TOTOちゃん楽しいお誕生日過ごしてね♪
そしてまた来年まで元気いっぱい暮らせますよーに(*´∀`)

Re: ポチママさんへ

コメントありがとう!
Totoも一才だよぉ~(TT)
感無量…

買うときはさ、ペットショップの人がさ、二週間ないに死んだときの保険入りませんか?と言われたりしてたのに、一年生きてくれたよ!まだまだ長生きすっから!

今日は、沢山イベントあるから、又訪問しなっせ!

宜しくね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索