ハウステンボス行ってきましたぁ~その2

ハウステンボス行ってきましたぁ~その2

昨日からの続きです。
今回のハウステンボスの目的は、フラワーガーデンショーを見ること…

ショーガーデン、テーマガーデン、ハンギングバスケット、コンテナガーデンなど沢山の部門にわかれています。





これは、チェルシーフラワーショーでゴールドを3年連続して獲得した石原和幸さんの作品 テーマ 平和と再生の祈り



うちの妹なにを思ったか、手裏剣投げをしたいと、体験コーナに入って行きました。係りの方が「憎たらしい方の顔を思い浮かべて投げてください」って言ってた。



いい旅行できました。



皆さん、ハウステンボス是非是非おすすめですよ。




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
去年光の祭典行ったんです雨であんまりだったんで
今年リベンジしようかなとか思ってました。
フラワーガーデンショーきれいだったでしょう
年間通していろんなイベントあってるみたいですね
あー やっぱり行きたくなりました。

あそこ石畳が多いんでTotoちゃんもカートが正解ですよ
私 知らなくて歩かせるつもりが、雨でカート借りたんですが
歩いてから カート借りてよかったって思いました。
あと 入場料がもうすこしお手頃なら嬉しいですよね(#^.^#)

Re: そら子さんへ

コメントありがとう(^o^)v
入場料高いよね。4000円でした。(私達、半額でした。)
そいで、またガーデニングのところで400円取られた。
高速も何回も払ったね。
でも、本当良かった。
光の王国も良かったでしょう?
今度いきたいなぁ(^o^)
カート欲しいな!便利よね。

フラワーガーデニングショー

フラワーガーデンショーいかがでしたか
たくさんの部門があるんですね
それぞれに賞が与えられるのでしょうか
平和と再生の祈りは凡人の私には理解できかねます
ハウステンボスで手裏剣投げが出来るとは
mrs.bbさんは誰の顔を思い浮かべて手裏剣投げたのかな?
Totoちゃんも楽しかったみたいで良かったね

Re: フラワーガーデニングショー

こげパパさんへ

コメント、いつもありがとうございます\(^-^)/

私も、今回の石原さんの作品今一つと思いました。
彼の作品の特徴的の一つに、こけを使うんですね。チェルシーフラワーショーでも、モス男と言われたくらいこけを使ってるんです。
それが、今回?
手裏剣、私投げなかったんですが、投げたとしたら、もちろんうちの現場監督(旦那)か時給を上げてくれない仕事場の店長でしょうか(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索