見るもの、すべて新鮮!

見るもの、すべて新鮮!

昨日から、お天気続きます。
Totoと三人(人?)で公園行きました。

日曜日の公園は、家族連れや、何らかの会で、人がたくさん。

主人は、最近の夕方の散歩の成果を私に見せたい様子。

Totoを真ん中に、歩きだすと「上手に歩くやろ?」とか、「あの家良いね」など話していたら、リードをTotoが引いたのでしょう、ふりかえると、いきなりもよおしていました。

それから、ベンチで休憩していたら、「さわらせて下さい」って子供が、寄ってきました。

私は、心の中でカミグセ出すな!
って思いながら見ていました。

Totoも嬉しそうでした。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
With サリー  ←With サリー 【2014年03月】の更新記事一覧 →雨です。  雨です。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索