今年はこんな感じ

今朝は冷え込みました。
朝起きたら、主人がエアコン入れていました。

で、Totoにセーター着せてお散歩いきました。



久々に、ガーデニング頑張りました。
玄関先にリースを作りました。
今年は、ピンクっぽく作りました



Totoの兄弟(?)も外へ出しました



寒いけど頑張ってもらわねば(笑)

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

おはよう♪

Totoちゃんの兄弟にもお洋服着せてみたら?(笑)
我が子はまだまだ裸体で頑張ってます。
散歩行ったらぜーぜー言ってるから
まだお洋服は要らないみたいです。
セーター可愛いよ♡

おはようございます♪
わ~~~素敵な玄関ですね。マンション暮らしには憧れです
シュナちゃんの可愛い事
Totoちゃん子分たくさんいていいね♪

おはよ~ん♪

Toto兄弟いっぱいだぁ~(*^▽^*)
リース、すごく素敵!
家が近くなら作ってもらいたいくらいだわ~。
いいなぁ~、こういうことさっぱり出来ない私なの。

Re: 玉さんへ

コメントありがとう(^o^)v
朝から冷えるからね。
トリミングの時洋服着せるから、短く切ってもらったのよ。
舞ちゃんは、お耳にボリュー持たせてカットしていて女の子らしいね。

Re: ロメママさんへ

コメントありがとう(^o^)v
え?うちは戸建ての平屋です。
公民館みたいだから、少しでも…
(笑)

Re: ばうさんへ

コメントありがとう(^o^)v

Totoがくるまえは沢山コンテナもつくりました。
今はすこしね。
庭いじりすると、自分も庭に出たがるのよ。
あやつがいろんな物をいじりまくるのよ。トホホ…
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング