栗が好き!

栗が好き!

雨の朝…

まだ、レインコート用意できてないTotoは、防寒服着てお散歩いきました。




公園は、ひっそり…





今日は、JAの秋祭りもあっていて主人は、花コーナー担当とか言ってました。





毎年義父と義父の奥さん連れて行きます。

ゼンザイ300円



美味しいから、毎年食べます。

帰ろうとしたら、主人が来て「ミカンつめほうだい買わなかった?」と聞いたので、「それは、昨日買わなくて良いって言ってたやん」と口論していたら前に甘栗屋さんのテントがあったので「栗買おう」って意見一致し購入、ミカンが栗になりました。




家帰って、栗たべているとTotoがきて少しあげました。

そしたら、美味しかったのか皮を持って逃げたのでとりあげて又、むきました。





日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
11月8日  ←11月8日 【2014年11月】の更新記事一覧 →免許証はブルー  免許証はブルー
 

~ Comment ~

甘栗

こんばんは、
あ~~~~~~っ
今日はJAのお祭りだった~~~
と思いだしたが、先週の土日でした、ガク~~
いつも楽しみだったのに今年は忘れていた~~

Totoちゃんブルーも似合ってるね
みかんが甘栗ですか
私は両方大好きなのでOKで~~す
栗のお味はいかがですかTotoちゃん
絶対美味しいに決まってるよね

Re: 甘栗

こげパパさんへ

いつも、コメントありがとうございます

こげ蔵君地方もJAまつりあるんですか?
田舎だけと思っていました。
Totoは、最近家で用を足さなくなりました。散歩雨やこれからの季節大変。帰ってからの洗った手足へのドライアーもやたら時間かかりますね。こげ蔵君はドライアーは?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索