免許証はブルー

今日は、朝から免許更新行ってきました。
八女市の筑後自動車免許試験場です。違反者講習二時間受けてきました。




もう、三年おきに三回目ですよ。
いい加減勘弁してほしい。

最後にした違反が、信号無視!

まさか、後ろからパトカーついてきてるっての知らずに赤で突っ切りました。

交差点の向こうのコンビニに行きたかった為に…

義父を病院に連れて行き食事してなくてコンビニでおにぎりを買おうとしたのです

警察に「義父さんにおにぎりを食べさせたくて、朝から検査で食べていないんです」と話したら、「親孝行が仇になったね」と言われました。クソォ~((( ̄へ ̄井)

昼は、マックでランチ!



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


Comment

パトカーが付いて来てる来てないに関係なく
赤で突っ込んじゃダメでしょう(笑)
私はペーパーだからゴールドですよ♡
教習所の教官に免許はやるけど
運転はするな!!って言われたからね。
助手席なら切符切られないから~

2014/11/12 | とまたま[URL] | Edit

Re: 玉さんへ、

オハヨウ\(^-^)/
コメントありがとう

玉さんは、ペーパー?
そっかぁ、都会は車多いからね。
公共の機関か、とまパパさんの横が安全!

高三の三学期に鳥はじめたんだけど、やたら日数かかりました(笑)

2014/11/12 | mrs.bb[URL] | Edit

こんにちわ
私も15年 ペーパーだね。
東京は駐車場 月3万円位するから
とてもとても 無理です。
このTotoちゃんの写真も ロメオに似てるね(^^)

2014/11/12 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

こんにちは
コメントありがとう(^-^)v

月三万?
痛いねェ~
ロメオ君宅って両国だっけ?
よくわかんないけど、公共の機関で全てまにあっているんだよね。
じゃ~ペーパーで大丈夫!
シュナウザーフェスティバルのブログがあっちこっちでアップされているけどいかなかったの?ロメオ君、。東京いいいな!何でもあって。

2014/11/12 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング