親心

親心

今日は、何ヵ月ぶりかな?
ヘアーサロンいきました。

Totoのカットは、気になるのに自分は二の次って感じ…
(これか?親心って!)

こんな親心をコヤツは、わかっちょるんかいな?



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
免許証はブルー  ←免許証はブルー 【2014年11月】の更新記事一覧 →自由な奴  自由な奴
 

~ Comment ~

こんばんは!

いつもコメントありがとうね(^O^)/
バタバタでポチ逃げばかりでごめんね!

美容院、私も同じだよ~ん。
わんこは毎月ちゃんと行くし、6000円払っても惜しくないのに
なんで自分のカット代6000円は出したくないんだろうって思うわ。
もう3カ月もカットに行ってない・・・(-_-メ)
毎朝セットに時間かかり過ぎだもん、私も早く行きたいわ。

そんな中で我が子たち明日トリミングですわ笑)

Re: ばうさんへ

こんばんは\(^_^)/
忙しい中、コメントありがとうね
訪問してくれるだけで感謝だよ

ところで、聞きたかったんだけど、先日アップした写真!どれがわたしでしょう?って答えは、向かって左?

明日お坊っちゃま方トリミング?
ジェイ君の担当姉さんいたらよいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索