うたた寝

うたた寝

「早く、お風呂入ってよ!」
「お湯がさめるから…」

「……」

ソファーでうたた寝する主人に毎晩言うセリフ



本当にあきれてしまう。
あきれるって言えば、うちのお嬢さんも…主人がくるんだんでしょ…



いいよ、いいよ…ご自由に

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自由な奴  ←自由な奴 【2014年11月】の更新記事一覧 →明日は…WAKWAK  明日は…WAKWAK
 

~ Comment ~

おはよう♪

いつもコメントありがとう(*^▽^*)
いくらジェイリーの訴え顔がツボでも
貴重なアール派はブレてはいけません!(笑)
これ以上ジェイリー派が増えると
記事に偏りが出てきてしまうわ(←嘘)

どこでも旦那さまって同じなのね・・・
我が家の旦那もうたた寝…じゃないもの。
2時間とか寝たらそれはうたた寝じゃないでしょ?
私のうたた寝は30分以内だし、だいたい15分だもん。
ほんで旦那は叩いても大声で叫んでも起きないし。

もう最近は、勝手に風邪引け!とばかりに
放置プレイにしました(爆)

Totoちゃん、ちゃ~んと包まれてるんだねぇ。
JRは服が嫌いなだけあって、被せると嫌がって出ていくの。
可愛くないわ・・・(-_-メ)

Re: ばうさんへ

いつも、コメントありがとう(^-^)v
本当に、もう風邪引いてしまえ!と思うけど、奴がひくと全員引くからね。全員って私とToto…犬は風邪、どうかしら?
今日は、お坊っちゃま方がトリミングした姿みれんの?
たのしみだね。
洗日の写真見たよ。
ばうさんが一番のりが良いかも(笑)

こんばんは~

今日の掲示板はアウェイかな
おっさんの私は厳しいな
「ご主人様~~~お風呂冷めちゃうぞ~~」
一応応援おばしておきました

でもTotoちゃん優しくくるんだご主人にも1票入れておきます

Re: こんばんは~

こげパパさんへ

コメントいつもありがとうございます\(^-^)/

は、はぁ~ん!
こげ家でも、ありうる光景かいな?

主婦としては、すぐに頭の中のソロバン弾きたくなるのよね。

つぎつぎに入らないと又又、追い焚きでもったいないとか…

私がお風呂上がり際に「お風呂でよんでます」ボタン押しても、来ない!リビング行ってみるとだらだら…頭来るんです!

すみません、頭に血がのぼりました。
こげ家では、こんな事まさかないっしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索