シュナフェス初参加

今日は、アメリカンドリームさん主催のシュナウザーフェスティバルに行ってきました。

朝からメッチャ寒かったけど、お昼近くには日がさし、これがシュナパワー(?) シュナ日和…



約60頭近くのシュナウザーが一同にあつまり見事でした。

沢山のお友達が出来ました



パセリちゃん…今回のパンフを飾った格好いいシュナ

ハリー君…イケメンのシュナ

シュウ君…レバーのシュナ

マロン君…ハル君と一緒に参加 スタジャンがいかして たシュナ

ゴマ君…マカロニ君と一緒に参加
ブラックの毛が艶々のシュナ




リロちゃん…マツゲが超ロングビューティフルのシュナ

ピース君…5ヶ月のシュナ

アルフォンス君…おしゃれなカラーをつけていたシュナ

リアンちゃん…LeeのTシャツが似合っていたシュナ



ワトソン君…靴を履いたシュナ

ミロ、モカ君親子…人工受精で出産したシュナ

チョコちゃん…お台場のシュナフェスにも参加した小さく可愛いシュナ

名前忘れたシュナごめんなさい

障害物レース



ビンゴゲームでは、妹と同時にビンゴ! 遅れて主人も…戦利品ドッサリ…



とっても楽しい一時でした。
Totoは状況がのみこめないのか、始終、借りてきた猫状態、雰囲気に呑まれていました。



帰りは、主人がチャンポンの量が多い事で有名なお店に寄るというので行きました




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
たくさんのシュナちゃんに囲まれて TOTOちゃんより 
mrs.bbさんが興奮されてるみたいですね
それにしても みんなの紹介すごいです
楽しい催しですね

井手さんでしょうか? 本家?
我が家もそちら方面の時は寄ってます(#^.^#)

2014/11/16 | そら子[URL] | Edit

Re: そらさんへ

コメントありがとうございます

もう~ぉ そらさんごめん!
穴があったら入りたいよん(^o^;)

ルークちゃんの事、ルーク君なんてあんな可愛い顔してるのにごめんなさいね。

今日は、たくさんのシュナウザーに会いましたよ。
お台場とは、もち規模違いますが私には充分!
遠くは千葉県から来た人もいたよ。

チャンポンは、水城ラーメンというところよ。凄盛り!
いく価値ありですよ。

2014/11/16 | mrs.bb[URL] | Edit

おはよう♪

楽しそうだね♡
私も舞夢と参加出来ればいいのに・・・
シュナちゃんがここまでいっぱい居ると
凄い迫力だね~

ちゃんぽんの迫力も凄いけど
どこから食べたらいいのやら・・・???

2014/11/17 | とまたま[URL] | Edit

わ~~~いいな
こんなにシュナウザー見たら否が応でもテンション⤴⤴ですね
ビンゴの景品のすばらしい事
楽しい1日でしたね♪

ヨダレ飲み込みながらブログ拝見しました。

2014/11/17 | ロメオママ[URL] | Edit

シュナちゃんいっぱいで・・

こんばんは、mrs.bbさん
シュナウザーが60頭も集まったら壮観でしょうね
お友達もいっぱい出来てよかったね
パパさん遅くても戦利品いっぱいで大活躍ですね

これちゃんぽん何ですか?
多いにもほどがありますよ
麺のびちゃいますよ
ご主人様は完食ですか

2014/11/17 | こげパパ[URL] | Edit

Re: 玉さんへ

こんばんは\(^_^)/
いつも、コメントありがとう

大坂からきている人もいたよ。
本当にたくさんのシュナウザーに囲まれて幸せな一日だったよ。
舞ちゃんみたいなヘアースタイルのシュナウザーもいたよ。
マツゲなが~くて女の子らしかった。

チャンポン凄いでしょ?
ラーメン屋さんなんだけど、チャンポンは、赤字らしいです。

2014/11/17 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

こんばんは(^^)
いつも、コメントありがとう

凄かったよ。BS B SP W でしょ。なかでもびっくりは、レバー、初めてみました。

ビンゴの景品良かったよ。ベッドは、Toto気にいってしまいましたよ。来年もお台場まではいけないから、こちらで参加したいな。

2014/11/17 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: シュナちゃんいっぱいで・・

こげパパさんへ

こんばんは(^^)
いつも、コメントありがとうございます

パン食い競争ならぬワンちゃんのおやつが、上から下げてあったのですが、主人が上手く取れなくてTotoは、よこで、お座りしていました。

チャンポン凄いでしょ~
主人、スープまで飲み干しました(@_@;)

2014/11/17 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 | [] | Edit

やっとTOTOちゃんのシュナフェス見にこれたぁ\(^-^)/
ちょっと名前覚えてて凄いぢゃん♪

チョコちゃんママから当日LINEでTOTOちゃんの生写真(笑)が送られてきたょ♪
何かとっても嬉しかった(*ノ▽ノ)
TOTOちゃん沢山いい所に連れて行ってもらって幸せだぬぅ(*´ω`*)

2014/11/19 | pochimaru[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

シュナウザーフェスティバル
たのしかったよ。60頭で、あんな感じだから、お台場は、シュナウザーの島になっていたんじゃ?
終わったあとは、燃え尽きたって感じ?
Totoは、"冷えジゴ"
なんか、家では、親びんみたいな勢いで私にガブガブするのに、会場では「ダッコ」ばっかりせがんでね…子供かぁ~って言いたくなったね(充分子供でした (T^T))

2014/11/19 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング