ビンゴの景品…ベッド

昨日は、本当にたくさんのシュナウザーと出会いシュナパワーを沢山頂きました。

アメリカンドリームさんに感謝です。

感謝といえばビンゴゲームで頂いたワンちゃんのベッドToto凄く気に入り今日は、一日中そこの中で寝ていたそうです。



しかも、自分で寒いと毛布を手繰り寄せかぶっていたそうです。



夜もこの中で寝てほしい…

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

わぁ~ビンゴでベッド当たったんだね!
良かったねぇ~、Totoちゃん気に入ってるみたいね。
破壊されないようにしないとね(*^▽^*)
まだまだ、破壊女王でしょ?
2歳を過ぎれば一気に落ち着いてくると思うけどね。

いつもコメントありがとう(*^▽^*)
そんなに大きなサロンじゃないよ。
トリミング台は3台かな?
トリマーさんも3人だしね。
でもジェイリー担当者のお姉さんは来月で退職。
来年からは、アール担当のお姉さんに2頭お願いするわ。
だから写真が撮れなくなるのかなぁ?って思ってる。

Re: ばうさんへ

オハヨウ\(^-^)/
コメントいつもありがとう

サロン台、三台はこちらでは、凄いよ!
あら!ジェイ君可愛そうォ~
結婚か出産されるのかしら?
それとも、独立?だったらよいよね。

シュナウザーフェスティバルたのしかったよ。同犬種が60頭近くあっまって凄いパワー頂きました。ビンゴの景品…良かったよ。
プードルとか、シーズーはないのかな?あったら、ばうさんの事だから何処までもいくんじゃない?(笑)

やっぱTOTOちゃん賢いわぁ~( ☆∀☆)

お気に入りのベッドが出来て良かったねぇ~TOTOちゃん♪

…誰かがみてたんだよね(゜ロ゜)?
まさか…まだ鬼教官がいるのかっ!Σ( ̄□ ̄;)笑

Re: ポチママさんへ

こんばんは (^o^)
なに、コメント小出しにしてんのよ。ったくうけちゃいますよ(笑)

鬼教官って…人の妹つかまえて、よく言いますなァ~("⌒∇⌒")

まぁ、そうだけど…
小さいときから、あの人は自分で予習復習していたからね。

Totoは、最初は頑張っているけど、あきちゃうのかな?
私と同じかいな?
ソロバン塾3日でやめたからね(。>д<) あれだけは、嫌だったァ~
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング