ストレス溜まりぎみ

ストレス溜まりぎみ

義父の弟が亡くなり、昨晩、仮通夜で今日、本通夜、明日お葬式です。

叔父さんは、脳梗塞で14年間闘病生活を送っていたのですが…
74年の人生に幕を閉じました。

ずっと出ていてストレス溜まりぎみのToto…

ごめん!あと少し我慢してね。




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Totoの雲  ←Totoの雲 【2014年11月】の更新記事一覧 →ごまかされん!  ごまかされん!
 

~ Comment ~

おはよう。

忙しい中わざわざコメントありがとう。

ご愁傷様でございます。
ご冥福をお祈りいたします。

親族の不幸は、わんこにとって長~いお留守番が待っているもんね。
うちの場合、同居だった(私の)母が亡くなったとき
喪主を私がやって、主人はチョコチョコ家に帰ってたの。
火葬場へ行くときも、わんこのことを考えて一旦家に。
火葬場から戻って、初七日する時間にまた葬儀場に来たのね。
だから収骨できなかったから、未だにブツブツ言われるよ(*^^)v
今ならもう2歳過ぎてるから、8時間くらい平気なんだけどね。

気ぜわしくなるけど、体調崩さないでね!

Re: ばうさんへ

こんばんは(^^)
コメントありがとう

ばうさんのお母さんもいないのね
わたしも、平成17年に父、19年に母が亡くなりモジュールしたよ。きついよね。

今日は、仕事休みにしてもらったんだけど、そしたら、三人で回してる受付が一人休みで、私が休みだと一人で12時間しなきゃだから、初七日の法要は、主人だけやって仕事いきました。
そしたら喪主が、倒れて救急車で運ばれたんだって。
3日間寝てないのが原因だって…大変…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索