ごまかされん!

ごまかされん!

今日は、仕事お休みです。
何日間も、Totoに寂しい思いをさせたので、いつもの公園+秋月の紅葉見に行きましたが、凄い渋滞で断念、近くの公園に行きました。




落ち葉の絨毯ができていました



Totoは、公園をノーリードで駆け回りたいらしい…

楽しくて御満悦のToto、玄関先で「まだ、遊ぶ!」と駄々をこね、おうちに抱きかかえていれました




「又、夕方のお散歩、あとでしようね」と言っても「ごまかされん」と言った表情のTotoです。

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

外で遊ぶのは楽しいよね!
家が近所なら一緒に遊ばせられるのにね。
みんなで遊ぶともっと楽しいもん。
Totoちゃん、いつかうちの子と一緒に遊んでね~

Re: 玉さんへ

こんばんは(^o^)
コメントいつもありがとう
公園お散歩貸し切り状態でした。
遊具で遊んで楽しかったよd=(^o^)=b
何時か、舞ちゃんと並べて写真撮りたいな。
連休は、鋭気チャージできた?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索