365カレンダー

365カレンダー

今日、365日カレンダーが送ってきました。



残念ながら、表紙は飾れなかったけど、しっかり10月26日にのっていました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



親バカながら、うちの子がいっちゃん光ってる気がするのです。

あ!電球の光りですか?

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いえいえ、ちゃんと輝いてますよ!
我が家はこのカレンダーを3冊も買う余裕が無くて
諦めました(笑)
だって、キャバとシュナとトイプーの3冊なんて必要ないし
結構お値段するし・・・
1冊に3匹載せれるのなら絶対買うんだけど・・・

Re: 玉さんへ

オハヨウ\(^-^)/
いつも、コメントありがとう。

高いよねェ…(@_@)
妹にも、あげようと2冊頼んでたら、私が仕事行ってる時に来たから主人が、代引き払ってたんだけどね。「そんなに、高いと?」と言われたよ!すぐに、返したけどね(T^T)
玉さん宅は、犬種ちがうからね。
たまさんのblog、ワンズがクリスマスバージョンで可愛い(^-^)
あんな、小さい帽子あるの?
手作り?

すご~~い

こんにちは、
Totoちゃんカレンダーに載ったんですか
すごいですね、ママさん、うれしいですね~
メッチャ輝いてますよ

Re: すご~~い

こんばんは\(^_^)/
コメントいつもありがとうございます。

犬種別で、募集があり、誕生日が空いていたので良かったです( v^-゜)♪
ゴールデンも、あったかな?
こげパパさんからみて、シュナってどうですか?皆同じ顔に見える?ゴールデンは、どうですか?
365頭以上掲載されていますが、似ているのもいるけど、一ぴき一ぴき違うんですよね。皆可愛い!
でも、一番は…(言わない (*^_^*))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索