Sちゃん、元気ですか?

Sちゃん、元気ですか?

昨夜、ショックな事ありました。
最近…個人的に忙しく、ポチ訪問していなかったんだけど…

可愛い、Totoより年下のあの女の子のblogがなくなっていました。

ネットで調べたら、Sちゃんは元気です。と書いてありました。
凄く心配!最近では、レインコートを制作して着せたりしてあったのに…

ネット上のお付き合いですが、さみしいです。
これ見ていたら、カギコメください、Sママさん…



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
365カレンダー  ←365カレンダー 【2014年11月】の更新記事一覧 →シャンプー  シャンプー
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

仲良しさんのブログがランキングから消えたの?
ブログ名で検索してみた?
ランキングから外れただけでブログやってるなら
きっと検索すればヒットすると思うよ。

いつもコメントくれてありがとうね!
ぷぷっと笑えるmrs.bbさんのコメントを実は楽しみにしてます(^_-)-☆
アール、ふうちゃんのこと絶対に好きなんだよ。
でもね、なんとなく気のない素振りをしようとするから
毎回見てて面白くて、本当のことおっしゃい!って言いたくなる(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索