ヒマラヤチーズ

ヒマラヤチーズ

今日、ヒマラヤチーズが、届きました。
あちら、こちらのブロ友がよく記事にしている、これが噂のヒマチーかぁ~



規格外サイズを購入しました。



でも、固すぎて少し心配です。
粉チーズにしてあげようかともかんがえています…
どう?Toto…



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カルピス  ←カルピス 【2014年11月】の更新記事一覧 →Raraneちゃん  Raraneちゃん
 

~ Comment ~

おー♪TOTOちゃん家にもヒマラヤチーズ届いただねぇ♪ヽ(´▽`)/

ポチ丸もただ今、規格外sizeを堪能中↑↑
粉チーズにしたら意味ないぢゃん(*≧∀≦*)
様子みながらあげたら?
上手にガリガリ出来ると思うょ(*´ω`*)

ぁ~♪
これが言ってたパーカーヽ(´▽`)/?
メッサ可愛いんですけどぉ♪

いいねぇ~これ↑TOTOちゃんお似合い(*´∀`)
ポチ丸もまたオーダーしたょ↑長袖パーカー↑

そしてチャンチャンコも買ってやったぢぇ( 〃▽〃)笑

おーオソロのパーカー似合う似合う
黄色似合うよ~~~
ヒマラヤチーズいいな♪ロメオはCDの餌しかだめなんだ(。´Д⊂)結晶出来やすいらしい。羨ましいな~~~

Re: ポチママさんへ

こんにちは(*^_^*)

ポッちゃんのブログ見てね、
すぐ、購入したのよ(^-^)

規格外を三本!
Toto,苦戦しとるし、歯の方がまけそうで、体にあったサイズを買ってあげれば良かった。
ポッちゃん歯がつよいね。

Re: ポチママさんへ

ヘェ~長袖?
この間、パーカーを買ったところで?
ブログ見て、すぐにサイト行ったけど、好きな色売り切れでした。
長袖又、アップしてね。
チャンチャンコも似合うだろうね。背中にクマモンついてないやろね?

Re: ロメママさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとう

CDって、どんなフード?
ヒマチー凄く固くて、歯にあんまり良くないような…サイズのあったのから始めたら良かったと反省しています。
ロメママさんに、良いショップ教えて頂いて…色違い頼んでいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索