ハウス!

ハウス!

今日、Toto地方なんか雪がちらほら降ったりして寒②しています

小石原焼きで有名な地方、自宅から一時間くらいの場所はすでに…



妹に、教えて貰った"ハウス"でも練習しょっか(*^_^*)


Toto house!

ひょこひょこ…(ハウスまで歩いています)

待て!








1,2,3,4,5,よし!おいで!
(ダッシュで来て、ご褒美のオヤツをもらい、丸のみしています)

又、26日に無料のしつけ教室あるんで行ってきます。

洗濯用籠持ったら、必ずあしの甲を噛むことと、留守して帰ったらベロンちょしたあと、私の顔をかきむしるの治して欲しいです。


日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い朝のお散歩  ←寒い朝のお散歩 【2014年12月】の更新記事一覧 →習性  習性
 

~ Comment ~

Totoちゃん、お利口さんですよ♡
ちゃんとハウス出来てるし・・・

昨日は雪降ったんですね。
すごーい!
大阪は降ってないです。
ただ、舞夢の元気がなくって・・・
食欲はあるから寒いんだろうね。

おっはよん♪

Totoちゃん、日々成長しておりますな~。
私の主観ですけど、躾で一番役立つのって
待て!だと思ってるの。
お手なんて全然役に立たないもんね(笑)

多頭飼いに、待て!の完璧度は本当に大事。
一人で2頭連れて動物病院行くと、お支払の時
椅子の上で(カフェマット使用よ)ちゃんと待っててくれないと
お支払でわちゃわちゃになっちゃうんだもん。
シーズー2頭の時は、微動だにせず待てたのに
アールはビビリだから外での待ては全然ダメ!
ヤツはスリング専門だわ(笑)

コメントありがとう(*^▽^*)
嘘をついたわけじゃなくて、本当に行く予定だったの。
でも雨降ってやめたんだけど、ワンズに言ってなかっただけ。
ドッグランとか公園って言葉を知ってるから、期待しちゃったんだね。
ジェイリーはずっと不満そうだったもん(笑)大して遊ばないくせにさ。

九州って暖かいイメージだけどもう雪降ったんですか!寒そう。
とうとうちゃんハウスできるようになったんですね、すごい!(^o^)
ウィルはできません、ハウスもないけど(笑)

ほっぺかきむしりはきついですね~(笑)

Re: 玉さんへ

こんばんは\(^_^)/
コメントいつもありがとう

舞ちゃん元気ないの?
寒いもんね。
うちは、主人がエアコン入れてあげないと嫌がるのよ。お散歩仲間は、免疫力さがるから、消してた方が良いとアドバイスくれたけどね…シュナウザーって寒がりだよね。舞ちゃん、チャンチャンコ着ときなさいよ(^o^)

Re: ばうさんへ

こんばんは\(^_^)/
いつも、コメントありがとう

そうだね~、本当にね~お手覚えても普段の暮らしに応用できんね。だけど、どっかのおばちゃんがアメちゃんでもあげようかって時に、手をだすでしょ?ならば、ちょうだいってコマンド教えたほうがよいね(笑)
シーズ2匹かぁ~可愛いよね。名前はなに?
え?病院のソファにカフェマット敷くの?

アール君の事、いつもビビり言うけど、そのビビりがつぼですよ。
とても可愛い。

Re: オヤジ様へ

こんばんは\(^_^)/
いつも、楽しいコメントありがとうございます。

もう、私やTotoの性格バレバレだなぁ~(笑)

ウィル君何処でねるんですか?
オヤジ様のベッド?
ウィル君に占領されて、端の方で小さくなって寝てる?
(それは、うちの話じゃないかぁ~い)
このまえも、30分ほどかけて草をとったんですよね。
ウィル君と相性バッチリですね、
私も、仕事から帰るとTotoが、やたら寂しかったと抱きつき可愛いけど、顔かきむしられると痛いんで、叱るんです(´д`|||)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索