遊びたがり屋さん

遊びたがり屋さん

Totoが遊んで遊んでと言います

無視してると、ガブリ…

最近落ち着いていたのにね。


自分を追いかけてくれと、アピールしています。



このヌイグルミをくわえて逃げるので追いかけてと言ってるんです。(動画も撮ったんだけど、ど素人だから、アップのやり方わからないの)

だから、捜せ!ゲームで気を引きますが、すぐに見つけちゃう







かなり、体力つかうので、少し休んでまた付き合ってあげよう

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
捜せ!  ←捜せ! 【2014年12月】の更新記事一覧 →チューリップ日和  チューリップ日和
 

~ Comment ~

寒いからか、我が子は遊んでって言わずに
ずっと膝の上で寝ております。
Totoちゃんは元気でいいですね~♡
でも、我が家みたいに遊び相手が居ないから
どうしてもパパちゃんやママちゃんに遊んで貰いたいんだよね。
いっぱい遊んで貰って下さいね(笑)

ロメオは毎朝おやつ?をT👕切ったのに入れて結んでまた靴下に入れてまた靴下に入れて渡すと長いときは10分くらいもちます😱😰
かなり手抜き😅

Re: 玉さんへ

こんばんは(^^)
いつも、コメントありがとう

多頭飼いあこがれるな。だけど相性とかTotoがどんな反応にでるか不安だね。主人は、今すぐにでもって思っているけど、Totoがおちつかないとね。でも、もう一人の私は、早く飼いたいと思っているよね。ジキルとハイドかな?
玉さん家は、仲よいよね。ちゃんと竜くんのことも尊重してるんだよね。きっとぱぱや玉さんがそうさせたんだね(^-^)v

Re: ロメママさんへ

こんばんは\(^_^)/
いつも、コメントありがとうございます

凄いね、オヤツをTシャツ入れて、靴下入れて、又、入れてだね。
それをロメオ君ほどくの?
凄いね。
ロメオ君トリミングして、ますます男あげたね。カワカッコイイ(*´∀`)

かわいい~❤
たまりませんね~〜(〃゚艸゚)

Totoちゃん、おばちゃんで良かったら遊ぶよ~(笑)

Re: こはるこまちママさんへ

こんにちは(^-^)v
コメントありがとうございます。

一才過ぎたばかりで、まだまだ遊びたがります。
おいかけっこが、大好きで家では、マテマテという遊びです。

Totoがヌイグルミを持って逃げるので、それをおうんですが、なかなか飽かないんです。
たまに、本当にたまに、追いつき
ヌイグルミを取りあげると、追いかけてきて、あんまり回らず「返せぇ~」とトウボエするんですが、一オクターブずつ?上がります♪ めんどくさい奴ですよ。
是非是非いらして高速でひとっ土飛び(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索