早めのクリスマスプレゼント

昨夜、Totoへのクリスマスプレゼントとして、発注していたお洋服が、届きました。(はたして、本人が、喜ぶか疑問だけど …食いしん坊だから、そっち系が良かった?)




JJAPさんのお洋服
Totoサイズだから、着やすくて
前回、紫色のシュナパーカーの色違い買ったんだけど、Totoも気に入っています。



主人が昨日送って来た画像です。
こんなに寒いのに頑張って咲いている冬のヒマワリ
営業で運転中車窓から見えたので、おもわず降りてシャッターをきったようです。

けなげですね…ヒマワリ



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment

おはよう♪

おぉーハンドメイド服でっか?
シュナちゃんがアップリケされてるの?
Totoちゃんは洋服嫌がらない?
冬場は家の中でも着せてるの?
着てても気にせず過ごす?

うちはジェイリーは着る時嫌がるけど
着ちゃえばなぁ~んも気にせず過ごせる鈍感力MAXの子。
でもアールは頭が良い分、着る時も嫌で固まってるけど
着てる間もずっと気になるみたいで、脱ごうとして頑張る(笑)
寒がりだから着せてあげたい気もするけど、毛布に包まってるわ。

いっつも皆勤賞でコメントくれてありがとね!
ちなみに息子、全然ベールに包まれてないよ~(爆)
丸見えやないの!顔は全然だけど、たぶんスタイルだけはいいかも?
背は176cmと大して高くないけど、足が長い!もうマジで長い!
姪っ子なんて気持ち悪いほどの長さ!158cmでジーンズ切ったことがないの。
殆どのパンツの丈が足らないって!(◎_◎;)
息子はそこまでじゃないけど、普通に長い!

2014/12/11 | ばうりんがる[URL] | Edit

お洋服また増えたねぇ(*^_^*)
JJAPさんのお洋服はかわいくてtotoちゃんにお似合い♪

ポチ丸も寒さに勝てずお洋服注文中↑ポチ丸が寒いんぢゃなくて
見てるこっちが寒いという…(^_^;)ワラ

鬼教官いよいよお帰りかぁ~なんだか寂しくなるねぇ(/_;)

2014/12/11 | pochimaru[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 | [] | Edit

Re: ばうさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとう

鳥の胸肉をレンジでチーンして、又、わざわざグリルで焼くのね
。香りつけるんだね。
レタスでなく、キャベツなんだ。
茹でて?巻く前に絞って水気を切る?細かい所までありがとう(T_T) 実は、こういう所が私には、大事なのよ。好きです。

主人が、この時期白菜の漬け物、やたら好きで、よく買うんだけど
よく「シオヌキした?」って聞くから切っただけと言えないから「したよ、なんで?.アァ~このメーカのは濃いんやろ、もう一回洗おう」って、切ってタッパに入れていた白菜のなかに水いれて、二三回水かえて、ザルに移して、タッパに戻して出します。
こんな感じの主婦ですよ。
高校時代は、家政科で料理、洋裁、和裁、保育習ったような…三年間冬眠していましたね。



2014/12/11 | mrs.bb[URL] | Edit

Totoちゃん((´艸`*))
とっても似合ってるよ〜(*゚▽゚*)
かわいい〜((´艸`*))

Totoちゃんは服嫌がらないのですか?
うちの子はイヤみたいです(笑)

2014/12/11 | こはるこまちママ[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

こんばんは\(^_^)/
可愛いやろ?
JJAPさんの服、ポッ君はどこのショップだっけ?可愛いよね。色が凄く良かった!
私も、ポッ君のblog見て、行ったけどなかったよ。Totoサイズが…人気なんだね。
シュナパーカー買ってみて可愛いよ。

2014/12/11 | mrs.bb[URL] | Edit

Re:こはるこまちママさんへ

こんばんは\(^_^)/
いつもコメントありがとう

う~ん本人はあんまり好きじゃないかもね。
でも、着せたら脱がすまで着ていますよ(自分で脱げないもんね(´д`|||) )


2014/12/11 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 | [] | Edit

3着も

こんばんは、
オーダーメードですか
それに3着もですか、いいな~~
こげ蔵にも1着くらいこうてやるか
でも大型犬用って品数も少ないし
選ぶほどの柄とかサイズがないんですよね
Totoちゃん似合ってるぞ!!

以前の青い洋服も似合ってたけど
グリーンもいいね
寒色系もお似合いかも

しかし、今頃咲いてるんですね
なんか信じられない光景です
この寒中咲くとは、ど根性ひまわりですね

2014/12/12 | こげパパ[URL] | Edit

Re: 3着も

こげパパさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

はい!三着も買いましたが、こちらのお見せ凄くリーズナブルで仕事丁寧なんです。
昨日、blogの方にお礼のコメントいれたら、Totoの事、服のチョイスからboyと思ってあったみたいです(笑)まぁ、boyみたいな者ですが…

こげ蔵君家、ママさんが手が器用そうだから、作られるんでは…

そのうちにblogのタイトルもこげママと…になってたりして…(笑)

でも、ゴールデン長毛だから不要かな?前も言ったけど、あれはゴル君かな雪の中転がっていたの凄く凄く良かったです。目に焼き付いてしまいました。彼の表情がI"m freedom. I"m happens.
って言ってました。

2014/12/12 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは!!
Totoちゃん、クリスマスプレゼント良かったね!
あれ?ウマウマ系が良かったって?!
これからもっと寒くなるからきっと嬉しいよね。
後ろにシュナちゃんがついてるの?
可愛いお洋服~♡
とっても似合ってるよ~

ひまわり!咲いてるの??ビックリ!!
生命力を感じるねヽ(´▽`)/

コメありがとーです!
そうよね、うちみたいに短毛だとお家お風呂ありだけど、
お毛毛が長いとドライヤーが大変そう(;・∀・)
でも、たまにはお家で温泉もいいかも♪
うちは嫌いだけど~ぷ

2014/12/12 | ちゃりママ[URL] | Edit

こんばんは!!
Totoちゃん、クリスマスプレゼント良かったね!
あれ?ウマウマ系が良かったって?!
これからもっと寒くなるからきっと嬉しいよね。
後ろにシュナちゃんがついてるの?
可愛いお洋服~
とっても似合ってるよ~(*´ω`*)

ひまわり!咲いてるの??ビックリ!!
生命力を感じるねヽ(´▽`)/

コメありがとーです!
そうよね、うちみたいに短毛だとお家お風呂ありだけど、
お毛毛が長いとドライヤーが大変そう(;・∀・)
でも、たまにはお家で温泉もいいかも♪

2014/12/12 | ちゃりママ[URL] | Edit

Re: チャリママさんへ

きゃ~お久です(≧∇≦)
最近、ずーっとチャリー君元気かいな?
え~とblog名何だっけ?ってボケ頭をフル回転させてたんだけど、ダメで…
そしたら、ムッタ君訪問したら、見つけて、良かったってかんじです。ムッタ君も元気そうで良かったです。今日はありがとうございました。

2014/12/12 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: Re: Re: 3着も

>ばうさんへ

こんばんは(^^)
> いつも、コメントありがとう
>
> ずーっと天然って言われ続けて恥をかくこと多々…
>
> あちらから来る人を知人と思い手を振り近づいて、途中で別人と気づき、すれ違ってしまっても降っていたり。
>
> シャツのすそをパンツの社会の窓から出して、知らず町歩いたり
>
> バスの一番後ろの席に座っていてブレーキがいきなりかかり前まで、だ~っとなだれこんだり
> エトセトラエトセトラです。
>
> こんな、私デスヨ…トホホ(;´_ゝ`)

2014/12/13 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング