妹からのプレゼント

妹からのプレゼント

今日も朝から寒かったぁ~
ちぇ!早番は辛い…

Totoも起きて来ました
眠そうな顔



長崎の叔母からこの冬もミカンが送ってきました



プレゼントっていえば、妹からTotoは良いものもらった






気に入ったようす

少しみせてよ!Toto





ちなみに私も良いものもらっちゃったんだもんねェ~



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ~ん♪

鴨のぬいぐるみイイなぁ。
7kg級のわんこには、このくらいのじゃないと
すぐに壊れるよね~。
引っ張りっこもできそうな鴨。
妹さん、ナイスチョイスだね。

うちのアール君、破壊癖は1歳半くらいでなくなったのに
あるボールだけは、どうしてもダメでそれだけは絶対に破壊。
外に巻いてある布をめくり取る趣味があるの。
硬式テニスボールみたいなタイプ。
なんでアレだけは壊したくなるんだろう。

Re: ばうさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも、コメントありがとう

今日、お散歩のときにティーカッププードル見たよ!
凄い( ☆∀☆)小さくて壊れそう。
Totoが近づいたら、飼い主さんがすぐにだきかかえたよ。
なんか、床の間にでも飾っていたら?と思ってしまった。Totoは、お友達になりたかっただけなのにね。

アール君ボール破壊王なのね。いつかも、ミカンの皮でも剥くみたいにやっていたね。凄いね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索