今年最後のトリミングぅ~♪

昨日、10月7日から歯科の治療も兼ねて沖縄から来ていた妹が、帰りました。Totoも大変寂しく、泣いて…



失礼( ; ゜Д゜)
今日は、今年最後のトリミングにいきました。
今回、おひげを長めにと注文つけました。
Totoを預けて、私はイオンで時間を潰しました。
Toto用の煮干しとか、歯を磨くシートとかおやつを買いました



トリミングが、終わり家に帰り「頑張ったね」とチューデント(牛皮のガム)をあげてみると、ず~っと噛んでいます






ほどほどに…



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

トリミングしたら THE シュナ って感じになったね。
シュナはやっぱり ヒゲ命???だものね。
トリミングお疲れ様でした。

Re: ロメママさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとう

そう、カットはいつもシュナウザーカットにきめているのよ。
只、洋服着せるから、もつれないようにボディ短め、てあしズドンです。ロメオ君、アスリートだから、爪が伸びにくいでしょ(笑)
うちは、フローリングにカーペット敷いてないから、歩きにくそうよ。

お見舞いコメントありがとうございました♪

コメントをぼちぼち入れれるくらい復活して来ましたよ。
ご心配おかけしました。
Totoちゃんの赤ちゃんの時の可愛いお顔も良かったけど
今日のTHE シュナってのも良いですね~
我が家は次の日曜日が今年最後のトリミングです。
だから今はボサ子ちゃんで我慢して貰ってます。

Re: 玉さんへ

こんばんは(^^)
体、しんどいのにコメントありがとうね。
傘を杖にして出勤したとか書いているのみると、誰か交代してくれる人ォ~って言いたくなるよね。

まぁ、浪速のど根性で頑張ったね。でも、ぶりかえさないように無理しないでよ。
訪問ありがとう(⌒‐⌒)

こんばんは
TOTOちゃんトリミング頑張っていっぱいのご褒美ですね。
うちは今年最後は25日なのでそれまでどうしてボサボサ
おさめようか必死です。
昨日の質問ですが、ビビっときました
会うべくしてあった運命の出会いでした。
我が家に来るために生まれてきたって信じてます。
TOTOちゃんもそうですよね(*´∀`*)

Re: そらさんへ

こんばんは(^-^)v
コメント、いつもありがとう

ワァ~感動感動!
そらさんも、ルークちゃんの事そんな思っているのね。
ブログのタイトルは、そのため?
そらさんのために産まれたから…

ルークちゃん、可愛いいもんね。

TOTOちゃん今年最後のトリミングお疲れさまぁ♪綺麗②して可愛くなって新年迎えられるねぇ(*^-^*)
妹先生お帰りになったのか↓↓2ヶ月も一緒にいたのならさぞやtotoちゃんも寂しく…のび②寝とるやないかいっ(σ≧▽≦)σ笑

こりゃ鬼教官またすぐ上陸なさるね(*ノ▽ノ)

うちの仔記念日まだ先やったね↓すまん②( ̄∇ ̄*)ゞ家は3週間位通ってからポチ丸お家の仔に迎え入れたずらょ\(^o^)/

Re: ポチママさんへ

こんにちは(*^_^*)
寒いねェ~ポッちゃん宅は、17階だから、雪がどこより先に見えるね。そっかぁ、ポッちゃんに三週間待ってもらってからの御迎えだったのね。
Totoは、妹が使っていた和室が、出入り禁止だったんだけど、いなくなって気になるのか、ちょくちょく偵察に行っています。妹が、知ると「Totoォ~、アッチ」と言われそうだよ!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング