まただよォ~

今日も風がつめた ~い一日でした。
カラオケ一時から約束していたので行きました。
今年最後のカラオケですかね。



時間を見て、Totoをお散歩へ連れていこうと家に帰ったら…
又、傘地蔵が来ていました。
なんて、時々うちは、無名で野菜が置かれているんです。

近所や主人の知り合いが時々持って来て置いて行くんです。

ありがたい (TT)



だいこん、かぶ、ほうれんそう、しゅんぎく…

お隣の子達が、外で遊んでいたのでお裾分けしました





お散歩終わって、皆と合流して、夕飯を食べました



クリスマスのディスプレイが可愛い



あ~楽しかった!
「ただいま、Toto」と言いながら
リビングにはいると…

なんじゃこりゃ~



部屋の中がくずばこになっていました(。>д<)
もう、まただよ~!

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


Comment

うわっ(;゚Д゚)

なにこれ?なに、この部屋!
Totoちゃんは、一人留守番するとこないなことになるん?
すごいなぁ~…こんなん初めて見た…。

散歩時間足りてる?
散らかしまくりだねぇ~。
こういう経験は…ないなぁ。。。

うちの子たち、出かけた時とひとつも変わってないの。
留守番の時は、おもちゃも出してないことが
不思議だったけど…こんなに散らかってるのも不思議(爆)

2014/12/18 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: ばうさんへ

こんばんは(^^)
暫く、おさまっていましたけどね。
主人に、あすからサークルいれるって話すと、片付ければよいじゃんだと…もう一匹いたら違うかな?困ってます。

2014/12/18 | mrs.bb[URL] | Edit

やってくれるね😅😆Totoちゃん
食べたらまずいものはないのかな?
動物🏥の先生がオシッコシートはお腹で膨らむから気を付けて下さいって言っていたよ。

2014/12/19 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

おはよう(^-^)/
コメントありがとう

そうなんだ。
了解、なかなか落ち着かないんだよね。ロメオ君いい子でしょ?

2014/12/19 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 | [] | Edit

冬将軍

いよいよ冬将軍の襲来ですね
カラオケ楽しかったですか~
何歌ったのかな?
たくさんのお野菜うれしいですね
おとなりの女の子はこの寒いのに
ヒザがでてるし、若いって素敵

mrs.bbさんには申し訳ないのですが
これだけ散らかすと見ている方は気持ちいいです
やるね、Toto嬢さま

2014/12/19 | こげパパ[URL] | Edit

Re: Re: 冬将軍

> こげぱぱさんへ

こんばんは(^-^)v
> コメントありがとうございます。
>
> なんか、こげパパさんに言うの申し訳ないな。あんな大雪あいてにしてる方がいるのに…ちょっと寒いとヒーヒー言っています。
>
> Toto凄いでしょ、主人が嫌うから、フリーの状態で外出します。手の届かないところに上げたりしていきますが、どうやって降ろすのか…毎日はらはらです。

2014/12/19 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング