待て!待て!

待て!待て!

Totoは、待て!待て!遊びが大好き、その時に必ずロングシュナウザーのヌイグルミをくわえます

しかし、今日は、大きな重い鴨をくわえてまわりました



それから、寝室の主人のベッドからマイクのヌイグルミを持って来ました。



とにかく、なんかくわえて待て!待て!をしたくてたまらないTotoです


日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ~。

待て~って言ってTotoちゃんを追いかけるの?
おもちゃ咥えて逃げて行くの?
なんだか2歳児と遊んでるっぽくてめちゃ可愛いね。

現在31歳のうちの息子も2歳頃『待て~やって!』って
よく言われて遊んでたなぁ~。
そして戦隊シリーズとなると2歳児は必ずヒーローで
私が悪者の怪獣に任命されるんだよね。
人間の子供ってそんな可愛いのは一瞬だけだから
口答えしてこないワンコが本当に可愛いって思えちゃう私。

ぶっちゃけお子ちゃまがとても苦手な私は
お金さえあれば、わんこなら何頭でも飼えるけど
小さい子は・・・ひとりも相手できないです"(-""-)"

Totoちゃん相手なら、一日中『待て~!』って遊んでいたい。

TOTOちゃん年末も相変わらずのご様子ぅ♪
いつみても面白いなぁ~TOTOちゃんブログ(*^O^*)

妹ちゃん居なくなたからイタズラ大暴走中なんかなぁ~今までの鬱憤爆発しとるんだろうか…(* ̄∇ ̄*)

待て②遊びは家もするょ~ガムあげた後待て②すると鬼のよに逃げて行く♪
TOTOちゃんがオモチャ持って逃げるのは多分オモチャあげないよ~って逃げて遊んでるんだろね♪
オバチャンもTOTOちゃんと待て②したいわぁ(^^)d

Re: ばうさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントいつもありがとう

雪、少しは解けた?

そうだね、ばうさんみたく考えて、待て!待て!に付き合わないとね。息子さん、そんな時期もあったんだ!私はグリコのCMみたいにさわやかにワンちゃん達と走っている姿しか見たことないんで…??二歳ころ待て!待て!やって?昔から走るの好きなんだ…繋がったね(^_^)vスッキリ
ばうさん、子供苦手って貴女、母親経験者やない?子供すきでしょ?ふつう…

Re: ポチママさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントありがとう

そやね、Totoはたえずかまって欲しいようで、私達が共稼ぎで寂しい思いさせてるからだとおもうけどね。明日明後日連休やし、頑張って待て!待て!するよ。
又、23日躾教室行くよ。又、様子アップするしね(^○^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索