夕方のお散歩で…

夕方のお散歩で…

今日の夕方のお散歩、いつもの公園、少しあるくと、初めてのお友達MIX犬のふきちゃんとななちゃんに出会う



とっても、キュートなお友達でした



もう少し歩くと…

プードルのこうたろう君に会いました。
彼はオニューのフリースを着ていました。良く似合っていました。





暖かいっていえば、公園に行く前にガソリンスタンドで、オイル交換したんですが、Totoが、主人にダッコされて、暖かそうでした。







デリカシー、ゼロ (@_@;)

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃんおはよー
お友達の名前ちゃんと覚えて偉いね♪
カットのせいか?なんだかお姉さんって感じになってきたね♪お顔
そうだよねもう女だものね♪

おはようさんです(*^O^*)

TOTOちゃんお友達いっぱい出来てるねぇ♪
お散歩で普通なら絶対喋る事はないであろう方々とお知り合いになれるんだからワンコパワーは凄いよね(^^)d

パパさんはもぅTOTOちゃんにメロ②やねぇ♪
いつもお写真が笑顔だゎ↑
そして何気に脂肪が減るお茶に笑える(^w^)

TOTOちゃん明日は躾教室かぁ♪
事件が起きぬ事を願うゎ~本当は楽しい事件密かに楽しみにしてるけど(* ̄∇ ̄*)笑

おはよ~!

良い場所があるね~。
お散歩に1時間かけるけど、こういう、公園が近くにあると
いろんなわんこと仲良くできて、社会化にも役立つね!
とっても羨ましいな。
我が家の散歩は、ひたすら道を歩く、歩く、歩く。
だから同じ道だと飽きてきて、つまんないから散歩嫌いになるの。
だから、毎回朝散歩は、旦那がいろんな道を歩いてくれてるらしい。
夕方担当の私は、毎日ほぼ同じ道(爆)

いつもコメントありがとう!
ご質問のお店は…
楽天市場、 ペットパラダイスというお店。
実店舗も持っているから、縫製とか確認済み。
かなり高いな~って印象だけど、ディテールが凄い。
クオリティーも高いから、お値段もお高め。
背中合わせの洋服が結構あるから、ここが好きなの。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロメママさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとう

ヒャハハ…(*≧∀≦*)
ママ、おかしいよ!
アイツが女だって…
性別は女の子ですが…
うけちゃいました、ご免なさい!
ロメオ君もダンディーな紳士だもんね(o≧▽゜)o

Re: ポチママさんへ

こんにちは(*^_^*)
毎日、寒いね

もぅ~ポチママの観察力は、あっぱれでございますなぁ~
うちの豚君の必須アイテムだよ、あれ買う度に、食欲を摂生しないと一緒だろうが、このバカチンがァ~といつも思う。

こうたろう君と一緒になること多くて仲良いんよ。
彼は3才くらいで、上手に遊んでくれるの。昨日も二人で追いカケッコしていて、Totoは、様子みながら走るから、こうたろう君のパパから「こうたろうは、全速力でクルクル回って、Totoちゃんは、近道して走るからね…そいで、こうたろうが、疲れているところをTotoちゃん襲って来るもんな」って言われちゃいました(@_@;)明日頑張るね!いつも応援ありがとう

Re: ばうさんへ

コンニチハ(^○^)
いつもコメントありがとう。

お洋服屋さん、行ってきました。
可愛いのがたくさんあるね。
ばうさんは、ロンパースが好きなのね。サイズ選び難しいよね。来たの見たら可愛いけどね。
本当に、少しお高めだね。

私は、今JJAPさんの服が気にいっていますが、ロンパースはなかったような…

違う、違う。

ロンパースが好きなんじゃなくて、背中合わせ…だよ(爆)
背中にファスナーやマジックテープがついてるタイプ。
わんこの胸にボタンやファスナーがある洋服がダメなの。
わんこを4つ足で立たせた状態で着せられる服が好き。
胸で合わせる洋服は、わんこを2本足で
立たせて着せないとダメでしょ?面倒くさいもん。

ロンパースは、アールが似合うけどね。
でもサイズが合わないから、オーダーが殆どね。
パジャマだけ、既製品。

Re: ばうさんへ

こんばんは(^-^)v
え?そういう意味合い?背中合わせって…ロンパースじゃないのね。確かに上で止めたら、飼い主にもワンちゃんにもやさしいね。

なるほど…Toto,一枚持っとるな!
しかし、それサイズ合わず首まわり苦しそう。
もう一度、ばうさんが教えてくれたところみてみませう(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索