忘れていました

忘れていました

ご免なさい!
昨日は、あまりに年賀状作成に没頭して大切な事、忘れとりました

Totoが、家に来て一年でしたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



真っ黒の毛糸玉みたいなToto
BSなのに、白い眉毛もなく、ずっとこのままかと心配しました


最初のトリミング少し眉毛出てきた





この一年、色々ありましたが、たいした病気もなく元気に育ってくれました。これからも、Toto宜しくね。




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
年賀状作成  ←年賀状作成 【2014年12月】の更新記事一覧 →チャンポン  チャンポン
 

~ Comment ~

えっ?Totoちゃんって、こんなに真っ黒くろ子だったの?
あらまぁ~こんなにカラーが変わるんだね~、ビックリ!
真っ黒のシュナも可愛いって思うけど
やっぱりシルバーがあった方がシュナっぽいね!
今はすっかりBSじゃないの~。

とにかく・・・Totoちゃん、ようこそmrs.bb宅へ!
うちの子記念日ってヤツですね!
最近はどのブログでも、そういう記事見るけど
私はうちに来てくれてありがとう!ってあまり思わないの。
だって、別にこの子たちじゃない子でも
絶対に可愛がってたはずだし、飼えばどの子もうちの子だもん。
今までだって、どの子でも全部可愛かったもん。
だから特別ってあまり思わないタイプね、わたし。

アールはTotoちゃんとは逆で、カラーはブラックタンなんだけど
小さい頃はもっときれ~いな2色でとっても可愛かったの。
眉毛の所もちゃんと茶色がきれいにあって、お口の周りにもあったの。
でも今は、眉毛もお口周りも殆どなくなって、胸と手足とお尻だけ。
まだまだ変わるかもしれないけどね~。

プードルは退色するって言うから、この先どんな色になるんだろう~。
まぁ、これからが楽しみでもあるんだけどね。

こんばんは

こんばんは、
ホントだ~~
真っ黒だったんですね
なんか違うワンコのように見えてしまいます
1年記念日おめでとうございます
なにもないことが一番いいかもですね
来年も元気いっぱいママを困らせてやりましょう
では少し早いですが、良いお年をお迎えください
Totoちゃんもまた来年遊んでね

Re: ばうさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントありがとう

フムフム、ばうさんの言う事も一理あるね。
私は、一回訳あって犬を飼うこともうないと思っていたけど…こうして又、飼えてとても嬉しい!
特にシュナウザーは、飼いたい犬種で、嬉しさ二倍!
アール君が、プードル初めて?
とても可愛い!眉毛があったのね。アール君は、ブラックターンになるの?ジェイリー君との相性も良いね。

Re: こんばんは

こげパパさんへ

こんばんは(^-^)v
いつもコメントありがとうございます。

そうです、最初は黒の毛玉でした。350ccのペットボトルくらいの大きさで、モゾモゾしていたのですよ。それが、いまじゃ一升瓶より大きくなりました。
こげ蔵君こそ、成長がめまぐるしかったでしょう?

年末のあいさつは、又しますね(^-^)カレンダーもう来年のにかえましたよ。気がはやいでしょ?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索