忘れていました

ご免なさい!
昨日は、あまりに年賀状作成に没頭して大切な事、忘れとりました

Totoが、家に来て一年でしたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



真っ黒の毛糸玉みたいなToto
BSなのに、白い眉毛もなく、ずっとこのままかと心配しました


最初のトリミング少し眉毛出てきた





この一年、色々ありましたが、たいした病気もなく元気に育ってくれました。これからも、Toto宜しくね。




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment

えっ?Totoちゃんって、こんなに真っ黒くろ子だったの?
あらまぁ~こんなにカラーが変わるんだね~、ビックリ!
真っ黒のシュナも可愛いって思うけど
やっぱりシルバーがあった方がシュナっぽいね!
今はすっかりBSじゃないの~。

とにかく・・・Totoちゃん、ようこそmrs.bb宅へ!
うちの子記念日ってヤツですね!
最近はどのブログでも、そういう記事見るけど
私はうちに来てくれてありがとう!ってあまり思わないの。
だって、別にこの子たちじゃない子でも
絶対に可愛がってたはずだし、飼えばどの子もうちの子だもん。
今までだって、どの子でも全部可愛かったもん。
だから特別ってあまり思わないタイプね、わたし。

アールはTotoちゃんとは逆で、カラーはブラックタンなんだけど
小さい頃はもっときれ~いな2色でとっても可愛かったの。
眉毛の所もちゃんと茶色がきれいにあって、お口の周りにもあったの。
でも今は、眉毛もお口周りも殆どなくなって、胸と手足とお尻だけ。
まだまだ変わるかもしれないけどね~。

プードルは退色するって言うから、この先どんな色になるんだろう~。
まぁ、これからが楽しみでもあるんだけどね。

2014/12/27 | ばうりんがる[URL] | Edit

こんばんは

こんばんは、
ホントだ~~
真っ黒だったんですね
なんか違うワンコのように見えてしまいます
1年記念日おめでとうございます
なにもないことが一番いいかもですね
来年も元気いっぱいママを困らせてやりましょう
では少し早いですが、良いお年をお迎えください
Totoちゃんもまた来年遊んでね

2014/12/27 | こげパパ[URL] | Edit

Re: ばうさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントありがとう

フムフム、ばうさんの言う事も一理あるね。
私は、一回訳あって犬を飼うこともうないと思っていたけど…こうして又、飼えてとても嬉しい!
特にシュナウザーは、飼いたい犬種で、嬉しさ二倍!
アール君が、プードル初めて?
とても可愛い!眉毛があったのね。アール君は、ブラックターンになるの?ジェイリー君との相性も良いね。

2014/12/27 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: こんばんは

こげパパさんへ

こんばんは(^-^)v
いつもコメントありがとうございます。

そうです、最初は黒の毛玉でした。350ccのペットボトルくらいの大きさで、モゾモゾしていたのですよ。それが、いまじゃ一升瓶より大きくなりました。
こげ蔵君こそ、成長がめまぐるしかったでしょう?

年末のあいさつは、又しますね(^-^)カレンダーもう来年のにかえましたよ。気がはやいでしょ?(笑)

2014/12/27 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング