チャンポン

今日は、仕事2時に終わる予定が、年末でお客様多くて6時30分まで残業しました。

もう、疲れてシオシオのパー(知っている人いるかな?)なので近くのチャンポンが美味しいお店に食べに行きました。




お留守番のToto



今年も、あと数日、なにかと気忙しいです。

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

ぼ~くはブースカブー 力持ちぃ~・・・だね!
シオシオノパ~は、うちの旦那だんもよく言いますよ~。
年代がわかるね!

ブログは休んでも、訪問ポチとコメントは
できるだけ参上しますからね~。

ちゃんぽんかぁ~、美味しそうだなぁ。
あぁ~食べたくなってきた!私も行って来よう!

Re: ばうさんへ

こんばんは(^-^)v
コメント年末で、忙しいのに本当にありがとう

え?ブースカ知っている?
全国ネットだったんだ。
私が小学生の時に雲仙で、オルガン教室の発表会あって、ブースカが来てくれたんだよね。えらく嬉しかった!パパさん同年代?うちも、一才上だけど、TVあったかどうか?
無理しないように、訪問してよ。ありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング