一年の終わりに…

一年の終わりに…

今年、2月からblogを始めてたくさんの方にTotoを知ってもらいました。たくさんの方にTotoへ頑張れのコメント頂きました。

心より感謝いたします。

ここに来て、又やってくれましたよ!

お飾りのおもち、ぼうメーカーが、飾ったあと壊しやすいからって言ってたので、それを買ったのに…




こっぱみじん (@_@;)





あのメーカーでなくても良かったかも!

それでお飾り、こんな形でかざります。



こんなTotoですが、来年もよろしくお願いします

よい年をお迎えください

ありがとうございました



日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年はコメントありがとうございました〜(*゚▽゚*)


来年もよろしくお願いします〜(*゚▽゚*)

良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)

こはるこまちママさんへ

こんばんは(^-^)v

いつもコメントありがとうございました。
又、シュナウザーフェスタ来年もいきましょう。
来年もよい年になりますように…

笑っちゃ悪いけれど笑っちゃいました♪
わらうかどに福来たりで
また一緒に楽しいシュナ生活を送りましょう😉
クリスマスはかえって気を使わせてしまいましたね。ありがとうございました
またよろしくお願いいたします

年末まで…TOTOちゃんやらかしとるやん♪
ぐっジョブやでぇ~TOTOちゃん(*´∇`*)

お陰で笑って年越し出来そうです♪

TOTOちゃんママにブログ勧められ楽しい1年が遅れました。有難うねぇ\(^-^)/

また来年も楽しいブログ楽しみにしてます♪
ほんでまた仲良くしてねぇ(^^)d

したらばまた来年♪
よいお年をぉ~~(*^▽^)/★*☆♪

Re: ロメオママさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントいつもありがとう

やっぱりTotoは、まだまだ目がはなせないんです。
どうすんのかしらん…あの飾り餅で福は来るかしらん

こんなTotoですが、暖かい目でママ宜しくね。
よい年をむかえてくださいね。

Re: ポチママさんへ

こんばんは(^-^)v
コメントありがとう。

どうすんのか?この飾り…
別に壊しやすいメーカーにこだわらなくて良かったって話よ!

(気持ち切り替えて)

ボチママは、私が薦めなくてもblogできてたよ。あんな楽しいblogをつくれるもん。
又、来年も皆をたのしませてね。
よい年をお迎えくださいね

Happy New Year !

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

あはははっ、破壊クイーンTotoちゃん。
今年はもちっとおしとやかにね~(笑)

今年は九州に行けたらな~と思っております(^o^)

Re: Happy New Year !

オヤジ様へ

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします

九州ですか?
九州も広いですが、是非是非お越しくださいね。
九州にもウィル君ファンが沢山いるでしょ?きっと待ってますよ。
コメントいつもありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索