2015年始動、明日に延期

2015年始動、明日に延期

2015年が、始まりました。
昨日は、朝方二時まで起きていたので、ゆっくり起きようと決めていました。

しかし…

八時に目が覚め、トイレに行くと主人が「胃が痛い、薬ない?」と言ったので、「胃薬は自分が管理してたでしょ」と言うと買いにいこうと言うことになり、元日からドラッグストアーへ…

どこも、十時からopenで、シャッターの前で時間つぶします。

昨夜刺し身と、御寿司、オードブルの三点セットをとって、主人が刺し身三、四人前を一人で食べてしまったのです。
胃もたれするはず…



元旦の、あいさつも、手締めもなし…最悪のスタートでした。

明日仕切りなおします。

今年も、こんなToto家宜しくお願いいたします

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめぇ~ことよろぉ~(*´∇`*)♪

誰がやらかしたかと思ったらパパさんだっただぬぅ(  ̄▽ ̄)
胃痛なおらした?明日しっかり仕切り直しして良い年になるよにしてくだされねぇ~♪

今年はTOTOちゃんと会えるかなぁ~↑↑
ちょっぴり期待\(^-^)/

今年も仲良くしてねぇp(^-^)q

Re: ポチママさんへ

オハヨウ(^-^)/

もちのろんで、ありまするぅ(^w^
色々、教えてね。
今日、雑煮のもち昨日の今日だから三個にするって?聞いても六個って聞かないのよ(○_○)!!

又、タレカブルぞぉ!
(後始末もう、せんぞ!)

こんなToto家、本日始動ですよ!
宜しくお願いしますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索