fc2ブログ

明けましておめでとうございます

改めまして…

謹賀新年
旧年中は、多くの方に、Totoのしょうもないblogに訪問、暖かいコメント沢山頂きました。
ありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします






今朝、主人の体調も戻り、年賀はがきの追加を出しに行きました。

それから、朝のお散歩雪が、少し積っている



初めての雪にTotoも不思議そう!

主人と今年最初のファーストフォト



それから、家に帰り雑煮を作り、朝食

うちは、元旦の朝は手締めをします。二人で三本締めをして、挨拶して食べました。
ようやく、お正月来ました。



Toto家始動しました。
あぁ~明日は仕事だ!

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト



Comment

新年あけましておめでとう!
旧年中は、仲良くしてくださりありがとうございました。

今年は年明けから少しバタバタする予定なので
自身のブログを更新する時間こそなかなか無いけど
Totoちゃんに会いに来る時間は作りますからね(^_-)-☆

年の終わり、きちんとご挨拶に来れず本当にごめんなさい。
許してね!

ところで、三本締めするの?すごいなぁ~うちも真似してみよ!
なんかいいことがやってきそうな気がするわ。
寺内貫太郎一家みたい(笑)

では、今年も仲良くしてくださいね。
いつもコメントくれて本当にありがとう!嬉しいです。

Re: ばうさんへ

おめでとう そして忙しい中コメントありがとう。

寺内貫太郎…あったね…好きでしたよ、見てましたよ。

三本締めは、実家でやっていたので、お正月で、心新にと思ってやっています。
最初は、二人だから主人も照れていたけど、おめでたいんでね…

ばうさん年明けから、バタバタ何て、店でもはじめる?ま、わかんないけど体には気を付けてね。

今年も、宜しくお願いします

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします
福岡県も寒いのですね。東京も元旦は雪がチラチラしていました

Re: ロメママさんへ

おめでとうございます
今年も、仲良くしてくださいね。

ママに教えてもらったJJAP凄く気に入りました。
今度又、あつてを作られるかも…楽しみ!情報ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
Carinaはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSara、そしてCarinaの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

最新コメント
最新トラックバック
今日もご訪問有り難うございます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
フリーエリア