ありがとうございました。

ありがとうございました。

先日から皆さんには、「宝くじあたった?」とか「早く治して」とか暖かいコメント沢山頂いてありがとうございました。

まだ体に違和感は、残るものの何とか乗り切った感はしています。





飼い主が、具合悪いとTotoもわかるみたいで、少しなんか違いましたね。

あやつにも、わかるんかいな?





と、思ったら昨日主人がライン送ってきたんですが、又、破戒王が降臨したらしい






どうした?Toto!満足か?

食えないやつだなぁ~

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あたりました  ←あたりました 【2015年01月】の更新記事一覧 →親心?  親心?
 

~ Comment ~

お~!!!
カップ麺はカップより麺の方がうまいと思うのですが
違うのでしょうか???(笑)

Totoママが元気になって良かったです。
私はボチボチやってます。
写真に写ってる水のボトル見て思ったんだけど
アクアクララ?
我が家と同じボトルだったから・・・。
あのボトルは噛まないの?

Re: 玉さんへ

こんばんは
玉さんも少しずつ元気になって嬉しいな!
コメントありがとう。

うちは、クリクラだよ。
クレヨンしんちゃんのCM
会社が、やっているから安く飲めるの。
Toto、いつ落ち着くのかね。

遅くなりましたが…。
あけましておめでとうございます(^u^)
今年も宜しくねぇ~~(^^)/

正月早々痛い目にあったみたいどすなぁ↓
臭いもんは食っちゃダメだよv-12
お店に苦情ちゃんと言わんとね↑

totoちゃん…今年も沢山やらかしてくれそうで期待上昇中(^O^)ワラ

Re: ポチママさんへ

アケオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・
まったく、新年早々ついてないわ。
でも、ノロ的なものでなくイカッタワ~(何処のなまりだっけか?)

マーライオンみたく吐き続け、新幹線みたく、私の腸を駆け巡ったわ
(食事中?)
こんな、中、まったく飼い主のてを煩わせる輩が…

ポッちゃんは、変わりない?
まぁ、こんなToto家ですが、今年も九州ンモンのよしみで4649
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索