親心?

親心?

昨日、スマホを購入しました。
購入するつもりは、なかったけど電話の調子が悪く話しているとプツンと必ずと言ってよいほど切れていました。
購入するときに保険に入っていなくて、高いものになるかも…そしたら、機種変更を‥




GALAXYです。二年前に購入した初スマホ

今回GALAXYのノートにしようとしたら、月々補助があっても、四千円弱払わなきゃいけなくて…リーズナブルなのを聞いたら、GALAXYの去年の春モデルが補助あって月々、五百円弱で買えるのでそちらにしました。

帰って、主人に話したら、何で新しいの買わなかった?163らしくない!と言われた。

そうです。
私は、昔からサンバイザーが流行れば、人より長いバイザーを作ってもらい壁にゴツゴツ当てたり、高いヒールのスリッポンが流行れば、人より高いのを履いて転んだりしていました。

それが、今回はTotoの事があり自分より彼女のものを買ってあげたい気になった。

不思議…





あ!ドロボー
主人が、頂いて来たやさいを…




日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは〜( *´艸`)

う〜ん分かりますその気持ち〜とっても♪

絶対自分の物よりワンコの色んな物の方が良いモノを使ってあげたいって思いますもんね〜( *´艸`)

Re: こはるこまちママさんへ

こんばんは(^-^)
うん、子どもいないから、こんな気持ちになった事がなかったのです。
本来なら、良いスマホ買っていたのよね。
だけど、Totoの服、おもちゃを一つ買えるって、頭で計算したら、気づくと安い方にしていました。ママさんは、こはるちゃん、こまちちゃん二匹だから大変だけど、よろこび倍だね。

スマホ 私も早く5月来ないかな♪と思っています
2年のローン?が終わるの。でもねなんでスマホこんなに高いのだろう
8万円とかだものね
でもスマホはもう必需品になっています。ドコモの罠から抜け出せないね😅

Re: ロメオママさんへ

おはよう(^-^)v
アハハ…
ママも、機種変更の予定ありかな?私実は、1ヶ月残っていて…ダブルんよ。残を現金で払っても良いらしいけど、頭金が発生したんで、ダブりにしてもらいました。
同じGALAXYだけど、進化していて使いやすいわ。
コメントありがとう(*^.^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索