麺、野菜大盛り!

麺、野菜大盛り!

今日は、昼から主人に付き添って病院へ

栄養指導受けて帰ってきましたが、途中筑紫野市にある井手チャンポンよって腹ごしらえ




盛りがすごい!
主人は、麺、野菜大盛りを頼み、私は小盛りにしました



小盛りでも、お腹一杯になりましたよ!



Totoも食べたかったみたいです。

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えっ 筑紫野の井手ちゃんぽんさん ワンちゃんOKですか?
小盛りでも食べに行けるのは体調戻られたんですよね
よかったです(笑)

Re: そらさんへ

こんばんは(^-^)
私も大丈夫かな?と思ったけど入りました。Totoは車の中にいました(笑)
そらさんも、来たことあるって前に言ってたね。
今日主人が牡蠣を義父に食べさせたいけど、多良町と糸島どちらが、ちかいかな?と聞いたから糸島どちらが、じゃない?って話していたのよ
。おすすめありますか?

コメントありがとうございます。

こんにちは!

これ美味しそう~~!
体調が戻ってきて良かったね!!
やっぱり栄養は口から取らなきゃ
点滴とかじゃパワー不足だよね。

ところでココって、そら子が知ってる所なん?
そら子の家から近いのかなぁ~。。。

そら子へ(笑)・・・ココ行きたい!
あっ…わんこダメなんか!んじゃアカンな。(独り言です…笑)

Re: ばうさんへ

こんにちは(^-^)v
ご心配かけちゃいましたね。

ばうさんに、聞きたいことあったのよ。
PCに長けてるからさ!
写真を挿入するときの、サイズってどんくらいかいな?
スマホ変えてオカシイのよね。
それとね。大きく字をしてなおかつ色つけるのどうする?
全てスマホでやるから、PCと違うと思うけど知っていたら、教えて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あはは、特別PCに長けてないよ~。
それとスマホは持ってないからさっぱりわかんないわ。
旦那も持ってないし、息子がiPhone持ってるけど・・・今いない。

スマホからブログを見たこともないから、管理画面のことは
尚更わかんないわよ~。
とまたまさんがスマホに変えたって言ってたけど
今はとっても体調悪いみたいだから、聞けないよね~。

PCのやり方しかわかんないわ、ごめんね~!
PCの写真サイズは、550X367 か 550X412 くらい。
撮ったカメラによって、元のサイズが違うから
一定サイズではないけど横サイズは毎回550にしてる。

Re: ばうさんへ

ありがとう。
そうか、ばうさんガラケー派か。写真サイズ助かりました、変えてみるね。ありがとう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索