試運転

ずぅ~っと気になっていたテーブル。
この家を購入したときに不動産屋さんからプレゼントされた物…凄く立派なテーブル




この上にTotoがとりそうな物を山積みしていました。

今日は、片付けてみました。



片付けていたら、先日テレビでジャパネットのショッピングがあっていたんですが、その日は、高田社長が社長としてテレビで売り込み最後とのこと掃除を機購入しました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

同じ長崎県出身としては、記念の一台にしようかと…
後で主人に「そこぉ?」とおこごと言われましたが…( ̄O ̄;

すでに奴、興味しんしん



さぁ~試運転、試運転( v^-゜)♪

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト

Comment

こんちわ!

なんかめっちゃ変な所に喰いつくけど…
あのタカタ社長さん、もうTVで売り込みしないの?
最後の売込みが掃除機なん?きゃははは、おもしろ~。
あの甲高い声が、妙に耳に残るんだけど、もう聞けないのね。

Totoちゃん、掃除機怖がらないの?
うちのアールはめっちゃ怖いんだよ~。
ジェイリーは全然平気で後をついてまわるの。
これはこれで邪魔だけどね。

今どきの掃除機は、本当にすごいからね。
サイクロン掃除機?

それと不動産屋さんからテーブルが貰えたの?(;゚Д゚)
すっごいね~福岡の不動産屋さんって!太っ腹や~。

2015/01/19 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

高田社長、社長業務一切辞め、株も売り払い、会長にもならないらしい。最後の売り込みの最初の品がトルネオ(掃除機)だったのよ。色も気に入ったし、家の紙パック式だったしね。Totoは、やたら掃除機の吸い込み口に挑みます。新品、初日から噛みついて傷つけたら嫌だったから部屋に閉じ込めてかけてたら、仕事に出足までスネテたようす…主人に先程電話して、早く帰ってあげて元気なかったし…っていったら、犯人は163か!だって( ̄□ ̄;)!!

もう犯人かいな!
たぶんジェイ君状態じゃないかな?で少し注意しただけよ!

2015/01/19 | mrs.bb[URL] | Edit

ジャパネットは各家庭、必ず一度は購入したことあるのではないですかね?
私も、むかーし昔…20年近く前にパソコン買いましたv(・・)v
我が家の初パソコンはジャパネットさんです!
社長さんの声にやられるのよね~(笑)
それにしてもTotoちゃんは洋服たくさんもってるね~
毎日違うお洋服でお洒落さん♪

2015/01/19 | あずきママ[URL] | Edit

えへへ なんということでしょうか 私も買いました(笑)
これじゃないけど つい買いました。 我が家は赤です。
明日つきます(笑) ぷぷっ 今度から掃除機見るたびTOTOちゃんと
mrs.bbさん思い出すかもです(#^.^#)

2015/01/19 | そら子[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

えぇ~? ママもジャパネットの社長のトークにやられた方?しかも、20年前に…?
ジャーパネット、ジャパネット(~▽~@)♪♪♪

Toto初めての冬だからね。昨年は、まだ毛玉だったからね。毛玉で思い出したけど、形から入る私、編み物の本かいましたよ。簡単なの編んでみよう。ママが作ったシュナの編み込み素敵でした。大人可愛アラン模様も良かった。わからないときに教えて下さいね

2015/01/19 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: そらさんへ

えぇ~?マジ~で~(@ ̄□ ̄@;)!!
トルネオ?
社長のトークに乗ったくちね。今まで、家のは紙パック式だったんだけど、これ良いよぉ~吸引が違う!
なんか、ジャパネット側のトークになってきたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
赤にしましたか?
そらさんっぽい!たぶん二人の共通の方でいうと玉さんも赤派かな?でバウさんは、紫かな?なんて、楽しみだね。
又感想聞かせてね。

2015/01/19 | mrs.bb[URL] | Edit

おはよ~!

ねぇねぇ、163ってなに?
コメントの返事、意味がわかんないじゃん。
もうTotoちゃんに掃除機噛まれたの?
ジェイリータイプってことは、掃除機怖くないのね。

あぁ~トルネオね!そのCM見たことあるわ。
うちはね、掃除機はシャープって決めてるのよ。
ジャパネットタカタで、商品買ったことがないわ。
現物見てからしか家電は買えないタイプだもん。

掃除機は一昨年買い替えたわ。
シャープ プラズマクラスターイオン掃除機 
サイクロン式 プラズマクラスター7000搭載
部屋を閉め切った状態でもOKなヤツ!
すっごいパワーで毎回吸い取ったゴミの量にビックリ(;゚Д゚)

ところで…なんで私は紫なん?
そんなに色っぽいイメージかしら?オホホホホ。
一生会わないようにしよっと。。。

2015/01/20 | ばうりんがる[URL] | Edit

あーTotoちゃんかわいー
赤似合うー
かわいく着こなしてくれてありがとう(*^^*)

高田社長お疲れ様でした~
ぜんぜん知らなかったです。
ジャパネットHP見に行ってきます!!

2015/01/20 | JOJO[URL] | Edit

Re: バウさんへ

あはは…コメント読んじゃいましたかヘ(≧▽≦ヘ)♪

偶然にも、そらさんも買っていたみたい。赤なんて、情熱的で可愛らしいわね。
バウさんもどっちかと言うとワンズのお洋服の色のチョイスから赤と紫だったら紫かな?と…ご免なさいね。
でも、バウさんの掃除機なんか良さげですね。SHARPのプラズマクラスタ…吸引力よさそう。そうね、なんでも見てから決めた方が良いよね。
主人も、いつもそう言ってる
しかし、163ちゃんは、通販好きなの。なんか気楽で…
うちは、子どもいないから、お互い名前で呼んでいます。
Totoにも、T君が帰ってくるよ。とかね。

2015/01/20 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: Jojoママさんへ

お陰様さまです。
つなぎ、初めてで着方が足からか手からわからなかったけど、親バカですが、とても可愛く似合っています(笑)
ありがとうございます。

2015/01/20 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんはー!
高田社長、引退しちゃったね。
そして、低音の普通の喋りになっててびっくり。
掃除機の調子はどうです?
Totoちゃん、掃除機好きなの?(*≧∀≦*)

ボーターのつなぎ、すごい似合ってたね!可愛い♡♡

コメありがとう!ポージング、きまってたかな?ふふ
足くぐりは、訓練受けたときに教わったの。
たまには復習しないと忘れる(笑)

2015/01/20 | ちゃりママ[URL] | Edit

Re: チャリーママさんへ

えェ~?
高田社長、声まで変わっていた?
あの、テンション⤴⤴のセールストークが良かったのにね。足くぐ教わったんだね。
夏には、さいてきのこの季節には残念の公園で冷えに気をつけながら練習してね。
掃除機に挑む、家の娘たぶんいつかは、トルネオもヤられちゃうと思います。

2015/01/20 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング