瀕死のスリッパ

瀕死のスリッパ

朝起きたら、ベッド の脇に置いたスリッパが無い!

いやーな予感しながら、リビングのドア開けると「今起きた?もう、一仕事終ったよ」って顔したTotoが、Yシャツハンガーをかじっている。
その横には、私のスリッパが瀕死の重症…

何で、奴はここまでするか?







日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoママ 来てるね。
角がでてるの見えるよ。
そろそろ スリッパは卒業してもらいたいね。
犬が嫌がるスプレー買ってみたら???
取り敢えず お酢をね シューシューとスリッパに吹きかけてみて。
効果あるかな??

Re: ロメオママさんへ

お酢ね…良いてですね。
まず、スリッパかったら、そこを酢でふいてみようかな?
ロメオ君、卒業したでしょ?
うちは、いつまでもダメだね。まったく…

こんばんは!

粉々だ…(;゚Д゚)
すごいねぇ~Totoちゃん。。。

ここまで粉々にしちゃっても、食べないだけお利口だよ。
カミカミしたいだけなんだね~。
まだまだちびっ子だから、もう少し我慢しないとね~。

でも、こんなことしてても、パパさんは200ほど好きなんだもんね。
スリッパカミカミしないmrs.bbさんは、たった3なのにね(笑)

ところで、文字の大きさ大きくしたら
改行した方が見やすくない?
字が詰まっちゃってるよ~。

Re: バウさんへ

私もバウさんへ又、コメントしようと思ってたんよ。

以心伝心やないのぉ~(^^)

シュナウザーのね16位くらいのね、あずきちゃんのブログがあるんだけど、今日のメッチャ笑えたり、ハラハラしたり、こりゃバウさんへ知らせるしかないと思っておりましたの…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ビスコも良いけど、これやってほしい。

今日途中までタブレットで入力して、帰って続きスマホでしようとしたら、もうアップされてたの。タブレットは、難しいわ!動画のアップ方もまだわからんのよ。
ありがとうね。枕元にビスコ置いて寝りぃ、楽しい夢見れそうよ(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索