春、まだかな?

春、まだかな?

Totoが、つま先立ちしてテーブルのうえを見ていました。



主人が、みかねて一枚ちぎって渡しました。



インコかぁ?

それから、公園いきました。
スピッツのチェリー君に会いましたよ。
真っ白い毛に黒いお鼻、美男犬です(^^)



お天気良くて気持ち良い、ずーっと、ぼーっとしときたかった。



春は、まだかな?

日本ブログ村に登録しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんちわ~♪

見たよ~あずきちゃんって1頭じゃなくてどの子のこと?って
迷いながら見てたら、スマホの動画で喋ってる方の子?
すっごく笑えたし、めっちゃ可愛かったぁ~。
やりたいけど…私、スマホ持ってないし…。

あれ、iPhoneとiPad専用だよ。
PC専門の私は無理だわ~。
残念・・・(T_T)

キャベツ丸ごと一枚?(;゚Д゚)
すごいワイルドだわ~。
インコって・・・(爆)

うさぎとかならともかく、インコて・・・あははは。

しかしきれいなスピッツだね~。
うちの近所にもいるけど、これがまたワンコラ王女なんだわ。
おまけにこの間はダックスのパピー噛んだらしい…。

この子はおとなしい子かな?
Totoちゃんは、犬見知り無くていいね~。

Re: バウさんへ

コメントいつもありがとう(*^.^*)
そうだね、あずきちゃん二匹いて、しかも16位より上でした。さすがO型大雑把な私です。
え?あれ、スマホオンリーなんだ…
可愛でしょ?
私、マジでしゃべっていると思ったわ…
かなり、遅くまでサンタさんいると信じてたり、口裂け女が流行った時は、近くの町まで来てるらしいと聞いて、何処に隠れようか考えた人です(((^_^;)
犬猫博覧会楽しみだよね。
私、名古屋には、本社が名古屋のお店に勤めていて、今は会社統合か、吸収されて名前なくなったけど、会議で新幹線で、レインボーホール行ったことあるよ。今はそんなホールないでしょうが…
又、アップしてね。
ジェイリー君の写真、会場でみて泣かないでね。
ハンカチ二枚用意してって(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索