レインコート

雨の日でも外にお散歩いきたがるTotoにレインコートをかってあげたいと主人が言い始め今日届き、公園へ着て行きました。



これは、下でスナップですが、マジックテープが着せやすいと思いましたね。
あと袖丈が、もう少し長い方が…
ネットのレビュー欄じゃないので、いじりはこれくらいにしときますか…(^_^;)

公園の入り口に沢山マツボックリみたいなのが、落ちている。



たしか、楓の木だったとおもいます。まだ、たくさんさがっている。何だろう?



リースとかに繋いでとりいれたら、面白そう…ね?Toto!



まったく、興味なし!
オヤツで釣って前見てくれました。

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

ご主人 どっぷり ワンコ業界に貢献してきましたね。
黄色似合いますよ。
Totoちゃんの洋服ダンス買わなくちゃね。
ハンガーで可愛くね。(^^)v-10
つるしているの見たこと有りますよ。

東京は今日は朝雨でしたが 今暖かいです。今日だけのようだけど。

Re: ロメオママさんへ

そうですね、お洋服増えましたね。
最初の冬だったから、ついつい買いましたね。
本当はTotoは、苦手みたいだけどね。
ロメオ君も最初の冬だったから、買いました?
ロメオ君も苦手でしたね。
親がついついね…

おはよう~ん(*^▽^*)

寒いわ~!今日は昨日と比べると、気温が7度も低いわ。
九州方面はこっちよりは暖かいよね。
今日の名古屋は最高気温8度だって!

レインコート買ったんだね!
行動早いね~。
Totoちゃん、服嫌がらない?
大人しく着せさせてくれる?
うちのアールは大嫌いだから服見ると逃げるけど
絶対服従な子だから、捕まるとじっと大人しくしてるの(笑)

ジェイリーはササッと着せないと、噛みついてくる(一一")
ホント、大人しそうな顔して、頑固でイケズな性格だわ。
ヤツは完全に飼い主をなめとる。ヘタレのくせにさ!

おはようございます~♪
寒さが戻ってきた、あずき地方ですが晴れてます!
Totoちゃん地方はどうだったかな?
レインコート大活躍の雨?
ご主人の反対を押し切って飼ったはずが、ご主人の希望でTotoちゃんレインコート購入ですか?
人は愛犬を飼うと心癒やされるのでしょうね~。
我が家の主人は歳を取ったからか?前のワンコ達以上にあずきと戯れております。おじいちゃんか?(笑)

Re: バウさんへ

こんにちは(*^.^*)
コメント、いつもありがとう

なんでも行動決断早い方かも?やはり🐗だからかな?

基本、うちの娘さんも洋服嫌います。掃除機とかかけるときも片手に洋服持って、ガブガブ掃除機に来たら「洋服着せるよ」と言うと、少しの間逃げますよ。
坊っちゃま方もあんなに似合っているのに嫌なんだ。しかも、ジェイリー君かみかみしちゃうんだ。
ワンちゃんは基本裸がいいのね(笑)

Re: あずきママさんへ

こんにちは(*^.^*)
コメント、いつもありがとう

今日は、Toto地方も寒いですよ。北の地方の方に比べたら、寒いって言ったら、怒られちゃうかな?

主人は、本当に大反対でした。350ccのペットボトルに黒いくつ下を付けて「このくらいの大きさよ」とか、よくやっていました。今では本当に可愛がります。もう一匹欲しいと行っています。オカシイでしょ。シュナウザーが好きみたいです。今度は白がいいそうで名前はCocoちゃんだそうです。馬鹿みたいでしょう。顔も見ないうちに名前なんて!あずきちゃんのお父さんも可愛いがるんだね。前もシュナウザーでしたか?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング