ビニール袋

ビニール袋

夕方、恒例のお散歩に行きました。近所の公園です。

私は、「車にいるから、行っておいで。」と見送り待っていると、三分くらいして、主人から電話がありました。

「ビニール袋、持っていたのに、どっかに落とした!」

私は、「そこにいて、すぐ行くから」と電話きって、二人(?)が行った方へ、小走りで行くと…

途方にくれた二人が、ウ〇チを横目に立っていました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
早起きさん。  ←早起きさん。 【2014年03月】の更新記事一覧 →5ヶ月さん  5ヶ月さん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索