つれトリミング?

つれトリミング?

雨の朝…気が重い

トリミングの予約10時に入れていたので、寒くても行かないと!

9時半くらいに家を出て、途中公園に寄り、トイレをすまさせました。



それから、小郡市にあるパピィクリップさんへ

唯一、店の前にある駐車場にほかの車が止まっていたので仕方なく路駐して、バタバタ受付を済ませて、逃げるように、預けて去りました。
いつもならTotoに「頑張ろうね」とか声かけて別れるんですが、…

気になりながら自分のヘアーサロンへ…
「どれくらいかかりますか?カットとマニキュアで。」と聞くと1時間半と言われたので、2時間かかるTotoより早いと思いました。

で!出来上がったのが…



やはり、カットしたら、キリッとなりますね。



凄く、賢そう!?

パピィクリップの先生からも「少し落ち着きがでましたね」と言われ、嬉しかったです

私は、こんな感じです。




日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
髭長し…  ←髭長し… 【2015年01月】の更新記事一覧 →先生の一言  先生の一言
 

~ Comment ~

おっ いいね~~お二人さん
決まってますよ
Totoママ若いな♪いいな♪
TotoちゃんもTHEシュナウザーになって素敵だよ♪

Re: ロメオママさんへ

いつも、コメントありがとうございます。

決まっていますか?
シュナウザーで、耳にボリューム持たせたり、まつげを長くしたりするのもひかれますが、これが、一番すきですね。
若いって…ママとタメじゃなかったっけ?

お二人さんカットでスッキリしましたね~
てか、Totoママ若~い♪
それに目がTotoちゃんと同じで、つぶらな瞳なのね~よっ!そっくりさん!
人間の方が時間かからないとは…さすがワンさま全身フルコースですな(笑)

編み物、進展しましたか~?私はまた、飽き飽きモード突入中。。。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

今、やってるよ!まだまだ少しですが、やっています。
目の増やし方忘れてたァ~
本見ながら、奮闘中!
で!主人に「T君お風呂いれて」と言ったら、「また!はまったら動かない奴」としかられていました。だから「ご飯作ったやん!」と応戦していました(^_^;)

若いって?ありがとうございますf(^_^)
オバチャンつかまえて?
でもTotoに似ているとは、メーカー嬉しいんですけど( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キャーmrs.bbさん!
どした?顔出しちゃったんだね~。
可愛いぃ~(*^▽^*)
えっ?年齢っておいくつだっけ?
53歳より上だって言ってなかったっけ?
すっごく若くない?四十代前半にしか見えないよ~。
お肌もキレイだわ~。

いいなぁ~お顔出しできて~。
私は絶対に無理だわ~。
20年くらい前のだったら出してみるか?(爆)

Re: バウさんへ

こんばんは(*^^*)
タイトルだけに、出してみたけど、私ってわかる?
肌が、綺麗って?
アップしたなぁ~(^_^;)
シミだらけよ!
やめやめ、悲しくなるから…
先ほどあずきママさからTotoに似ているなんて言われて嬉しかった。
バウさんは、アール君似?ジェイリー君似?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索