先生の一言

先生の一言

新年が明けて、早いもので1ヶ月経ちました。
今年も後11カ月です(笑)
日々を大事にすごさなくては…

昨日、書き漏れてた事あったので、追記します。

いつも、トリミングの先生に「おとなしくさせましたか?」と聞くのですが、嬉しい事に先生が「落ち着きが少ぉ~し出てきましたね」と言われましぃたぁ~👏

少ぉ~しと言うのが気になりますが…よか!よか!
嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今も私の膝の上でマッタリのアマチャンですが、こやつも大人の階段登っているんですね。



良かったね。
これからも、頑張ろうねToto



日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
つれトリミング?  ←つれトリミング? 【2015年01月】の更新記事一覧 →ブーム  ブーム
 

~ Comment ~

大人の階段のぼる~君はシンデレラさ~♪(古)
その通り!?大人になってTotoちゃんはシンデレラになるのら~
てへっ…ママの膝の上は快適な空間だもんね。
あずきもベッタリモードの時はきますよ~
昨日、飽き飽きモードの編み物報告しましたが、本日再開しました!
あずきとのお揃いネックウォーマーとっくマフラー目指します!

Re: あずきママさんへ

え?飽き飽きモード1日で解除?
良かったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
まだまだ編み物楽しい時期だからね。一緒に頑張ろうね
Totoは、本当に甘えん坊ですよ。シュナウザーは、みんなそうなんだね。

Totoちゃん なんだか 落ち着いて来たお顔だね。
まったりいいね。
ロメオなんて私怖いから逃げるよv-11
 
Totoママ私と同年だっけ???55行ってるよ私(^_^;)
四捨五入すると還暦v-12ホントに1年が早い
お互い楽しいワンコ生活送りましょうね。

Re: ロメオママさんへ

はいな!ためですよヽ(*´▽)ノ♪

🐗🐗🐗🐗 ゾロゾロ…
そうだね、チャンチャンコ

ロメオ君、本当におりこうさんだね。体も随分しぼって…
ハンサムさん、今は、イケメンって言わなきゃね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索