ブーム

主人が、テレビでココナッツオイルが良いと聞きネットでとってみました。

今、凄いブームだとか?

主人なんにでもつけています。



トーストにも、マーガリンの変わりに付けて、はちみつを付けたら最高d=(^o^)=b

これから、暫く売場にココナッツオイルが、なくなるのでは?

ブームっていえば、あずきママさんに感化され編み物始めたんですが…

早々にやられちゃった!




ったく!Totoちゃん、かじるの沢山あるでしょう?




眠たいらしい。こんなされたら、良いよ、好きなだけしなさいって言いたくなるね。

私もアマチャン!

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

もう寝ようとPC電源落とす前に来てみた…(*^^)v
ココナッツオイルって、甘ったるいニオイしない?
私、ココナッツミルクのニオイがダメなの"(-""-)"

車の芳香剤とかでもあるでしょ?
私、あの甘ったるいニオイで酔っちゃうのよね。
車じゃなくても、甘ったるい匂いが苦手。
柑橘系の香りが好きだけど、やっぱりソープの香り一番ね!

って何の話しとんねん!
ココナッツオイルの話やったね。パンにつけても美味しいんだ…。
へぇ~。
甘ったるい匂いとかしないなら買ってみるか!

Totoちゃん、めっちゃ可愛いやん!
甘える姿が赤ちゃんみたいね~。

2015/02/02 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: バウさんへ

もう、夢の中かな?
又又夢の中で、お坊ちゃん達と何かしら、事件まきおこしていない(笑)

ココナッツオイル確かにミルク甘ったるいよね。
私もテレビ見るまで苦手な方だったかも…

テレビでね、ココナッツオイルを使った料理食べてケトン体っていう体にしたら太りにくいとか?

まぁ、ネットで暇したら調べてみてね。

2015/02/02 | mrs.bb[URL] | Edit

パパさん色んなダイエット方法探してくるね(*^_^*)
なんかいいダイエット見つかったら教えてねぇ♪

編み物始めたん?いいねぇ(^^)/
出来上がりが楽しみや↑↑

TOTOちゃん編み棒は食べ物ぢゃありませんよ~ワラ
お利口練習もして今年もTOTOちゃん大忙しだぬ♪

あ…TOTOちゃんママの顔みたよ~若いやん↑びくっりしたばい♪

2015/02/03 | pochimaru[URL] | Edit

Totoちゃん~やっちまったね(笑)
喉に刺さらないように注意して噛んでね…違うか!?
私も細心の注意をはらっていましたが…昨日、やられました…(;。;)
なんかシュナウザーの編み物本が見えますが…そんな本売ってるの?
勘で編み続ける私ですが…シュナの本ならほしいなぁ。

ココナッツオイルブーム…まったく知りませんでした。
だから田舎は困るのよね~てかテレビ見ないからじゃん(笑)
流行について行けるよう努力します。で、ココナッツオイル効果はいかに?

2015/02/03 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

ヒヒヒ…(o≧▽゜)o
ママも、あずきちゃんにやられちゃった感?

Totoは、ご存知の通り何でも食べちゃいたいガブガブ姫だからね!

シュナウザーの編み本Amazonですよ!
何でも形から入るタイプだし、勘であめるほどじゃ…ビギナーに毛生えたくらいだからね。
でも、編んでいると無心になって、楽しい!
Totoが邪魔するから、Totoのは、こっちって、いらない毛糸与えてると、いつのまにか編んでる糸くわえて、格闘しているのよ。まったく!

2015/02/03 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

お!久しぶり…いらっしゃい(^-^)v

ポッちゃんも落ち着いて良かったね。
えら~い具合悪いときもトイレ失敗しないで、メッチャ健気…
躾きちんとしているね。

主人…少し糖尿のけがあると言われて必死!
でもココナッツオイルは、テレビであって売り切れ続出らしいよ。

みた?
犯人みたいな顔…
アップは、耐えられない、シミが沢山だからね!
ママもやってよ!
私よりメッチャ若いんだから。声の感じでわかるよ。
元気いっぱいだね。

2015/02/03 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 | [] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング