正義は必ず勝つ?

Totoがマイクの横にいたんで行動をカメラで追ってみました。

仲良く…





やはり、こうくるf(^^;




それから…




あぁ~




してやったりのToto




正義は必ず勝つ!?

違うしぃ~

日本ブログ村に登録しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに
頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

おはよう!

キムチ~って(爆)
昔々、韓国ドラマ見てた頃にそんなフレーズあったなぁ~。
ちょっと懐かしいわ~。

今はすっかり韓国離れしちゃって、言葉も旅行程度なら
困らないくらい覚えたのに、もうだいぶん忘れたわ。

Totoちゃん、最近はひっちゃかめっちゃかしなくなった?
とっちらかったお部屋の写真がUpされんから
ずいぶんお利口さんになってきたか?(爆)

んでもソファーで、なにげにパパさんの隣に
ペトってくっ付いてイタズラしてるところが可愛いね。

Re: バウさんへ

コメントありがとう(^-^)v
私も、今バウさん所行ってきたんだよ。
え?韓流通だったの?
凄い!私はドラマで少しだけ何て言ってるかわかるくらい。
だれかのファンだった?
パパさんの感じからイ、ビォンフォンでしょ?あたり?

私は、主人にはまったく似てないけど、ヨン様が好きでしたね。パチンコ打ちながら、ドラマのシーン出てくるんで、泣いたバカですよ!

Toto毎日イタズラしています。昨日、犬のきもちが届いたんで見ていたんだけど、噛むのも意味あるんだって…
日々勉強ですね。

足跡あったから、また来た…(*^▽^*)

韓国ドラマは、亡き母が大好きで代わりに録画したり
DVDにしてあげたりしてたくらいで、俳優さんで好きな人は特にいないよ。
バァバは、ヨン様好きで、部屋にでっかいポスター貼ってあって
なんと、それを棺に入れて旅立たせてあげたわ(笑)
部屋に残ってたグッズは、オークションに出品しました。

私は歌手が好きだったの!
誰かって?あはは、内緒!
ダンスする姿にハマって、もう夢中で見に行ったわ。
コンサートで韓国へは10回くらい行ってたわね。
2005年~2009年くらいの間ね。
今は…その人歌っているのかしら?(爆)

Re: バウさんへ

凄い!
お母さんと同じだったのね。
私も一応ファンクラブ入っていたけど、お母さんの方が熱烈だったかもね。棺にポスターなんて想像しただけで泣けちゃうね。
歌手ね…ははぁ~んチョウヨンピル!あたり?
冬ソナのリュウさん?
いずれにしても、韓国やたら、行ってるね。私は、昔韓流ブームある前に2回くらい。いずれにしても、福岡チームの負け!あ!勝ち負けじゃないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング